したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレッドin闇鍋

572スバル ◆.2TxrisQ1I:2017/08/14(月) 00:54:45 ID:GKcciC2Q
例えば普通村だとHNをあげれば私、sarielさん、(「`w´)「さん、緋色さん、小鳥さん
そういった人はよく普通村にきてくださいます。
問題は私などが特にそうですがRPを隠さない、また隠したとしても発言のクセなどで見抜けてしまう。
それが中身が透けるということだと解釈していますしそれについては事実だと思います。

ですが私個人はですが中身メタでLWがどう、とか初手呪殺出たけど狩人がどう、とか
そんなことをしたつもりは……まああんまりないですがね。
大体において私は中身見抜くのが下手というのもありますが
誰が人狼ひいたらどういうムーブするか、までいちいち見比べていませんから……。

ただそれは鍋でもそうなんじゃないですか?
でっていうを使うwwwさん、ジョルジュを使うエルヴィスさん、
ガロードを使う烏の人さん、アタランテを使うあべべさんといった人は大体固定ですが
あの人だからあの役ならこういうムーブする、とかいちいち記録、ないしは記憶して
かつそれを実際の村で活用したり、それを村ログで残したりしているんですか?

だとしたらまあ……その……すごいなとは思いますけど……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板