したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレッドin闇鍋

268しゅっせ ◆.y48EPEYs.:2016/09/15(木) 15:39:31 ID:GiG1aZW2
議論村起こしても本人の問題とか俺見たら分かると思うけど治る方が稀だからな、プースカさんが来たとしても本人納得させるのは難しいんじゃないかな?
後もう書き込まないし村関連一切訪れないから安心してね
んでそう思った理由だが普通村だから〜鍋だから〜で済ませていいのか?というのがな、数ヶ月は俺とかプースカさんの悪口で仲良く出来たりすると思うけど人格は変わらんクソ畑が悪口言ってるのは知ってるだろ?あいつはゴミだ!気を付けろよあまり仲良くやってない人達
twitter身内で悪口言ったり馴れ合い前提からの延長だから村で馴れ合うし初心者なんかどうでも良いんだ。
身内と話せれば満足だからな、クソ畑切れたら暴言吐いて相手を萎縮させるゴミだでん時代からそうなんだから変わらないよなミスにマジ切れして他の奴等も桑畑さんだからしょうがないと許容する
そんな身内贔屓の風潮の村には初心者さんは定着しないよてめぇが腐らせたし腐っていくだけだ今回ので証明しただろ?今は俺とか馬鹿にしとけば良いと思うけど問題はその先だな飽きたらどうなるかだよ、クソクソやその風潮に染まってる連中が矛先向けるだろうからな天罰落ちろ桑畑
後いわいたさんはごめんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板