したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレッドin闇鍋

265はんなり ◆hannariBX.:2016/09/14(水) 21:24:39 ID:PRXm5Geo
結局誰が議論村立てるんだろうね。
グダグダになっちゃってもう触れるのもしんどいけどプースカさん問題のまとめ。何か他の意見があるなら書いていってね。

概要
狼を引いたN系さんーカブトムシさんが人形ー人形遣いラインを騙ることに(カブトムシさんから提案)
色々あって両方共吊られる。その後プースカさんも霊界に。プースカさん人形ー人形遣いラインに文句を言う。
N系さんがカブトムシさんの提案でライン騙りをしたと説明。プースカさんなんでN系さんはそれを止めなかったんだと詰問
カブトムシさんが自分から提案したと説明。プースカさんは「カブトムシさんが納得してるなら」と打ち切り。以後N系さんを無視
N系さんがプースカさんの言い方がキツイ。傷ついているから反応して欲しいと言う
カブトムシさんがプースカさんに、N系さんに何か言ってあげて欲しいと提案
◆リヨ子 [火] (プースカ◆Jiq7qCHs.A) 「そうだね、身内告発はやめとけ」
◆浜田雅功 [剛狼] (N系◆pjojRlX5pw) 「ごめん、ちょっと抜けるわ
流石に、もうあかん」
村終了後俺がキレて議論スレにログを投げる。
残りの流れは>>128からどうぞ。

結局何が問題だったのかなんだけど。
プースカさんはN系さんが嫌いだったからN系さんが悪いって結論に持って行こうと議論をふっかけて、厳しくN系さんを攻め立てた。
鯖のルールやテンプレ以前に人間としてのモラルに欠けた振る舞いだったので。
こんなことがまかり通るなら健全な議論なんて起きようが無いし、非常に胸糞悪い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板