したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレッドin闇鍋

181遥音逢梨 ◆AIrIYUi8yA:2016/09/11(日) 13:07:05 ID:I05bLt8A
これを、私見ではありますが総合して要約します。
「私プースカはN系氏の事が過去の事象から個人的に嫌いです。よって人格攻撃を行いました。これその物は褒められる行為ではありませんから形だけでも謝罪はします。
 しかし、私個人としては今回のログにおける事案は議論スレに持ち出してまで非難されるような行いだとは考えていません。当人への直接の謝罪も行うつもりはありません。
 仮に行ったとしても一言謝罪するだけで水に流し、今後も同じような事象を起こすリスクが高いと思われるため村への参加を自重します。何より晒し上げられること、それへの対応が面倒です」

さらに要点だけ纏めます。
・N系氏の事は嫌い。
・だから人格攻撃だってする。粗探し大好き。
・謝罪なんか必要ない。だってあいつの事嫌いだから。
・でもなんか皆議論スレにもってきてまで私の事叩いてる。意味分からない。形だけでも収めておこう。
・反省も後悔もしてないから今後も同じことを起こす。また叩かれても嫌だから村への参加そのものを自重しよう。

という内容です。

ハッキリ言ってあり得ません。
人を傷つけておきながら、公衆の面前で罵倒し、無視し、これでもかというほどに個人攻撃をしておきながら反省の色はなし。
今後改善するつもりもないから、予防のために参加そのものを自重する。
なるほど確かに平和にはなるかもしれませんが、何一つ解決していません。

そもそも>>141において上げられている通り
鯖トップの注意事項 (こちらも要点のみ抜粋します)

・(荒らし行為排除や記念村入村制限等明確な理由がない限り)特定の人を排除するのは禁止です。
 そういうことをしたいのなら自分で鯖建ててください。スクリプトは公開されています
・繰り返したらアクセス禁止処置を執ります

あと再度確認ですが村進行中や終了後の暴言、叩き行為はおやめください(愚痴はほどほどにね)

・本人の人格や能力に文句を言うのはただの叩き行為です。あくまでも行為について指摘しましょう

今回のログで行われているのは完全に叩き行為、特定個人に対する排除行為と見ても過言ではなく、村参加者の大半が不快に感じているほどです。
これは明らかに広義で荒らし行為に該当し、尚且つ「N系氏に対しての個人攻撃」は再三繰り返されていると伺っています。(※私自身が全てのログを確認しているわけではありませんので、その判断は普段から闇鍋にいらっしゃる皆さん、及びサーバー管理者様にお任せします)
本人も村から離れると明言していることですし、望み通りサーバー管理者様へ通報の上、アクセス禁止(BL)処理を行って頂くのが妥当ではないでしょうか?

以上、あまりにも目に余りましたのでほぼ部外者レベルの第三者ではありますが発言させていただきました。

……Twitterも外部です。あくまで外部です。できる限り、で構いませんから、議論は適切な議論の場で、行って頂けると嬉しく思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板