したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫村のリプレイアンソロジースレのようですその13

564IFV ◆dP9jsyueYI:2014/08/04(月) 01:23:29 ID:Jk9JQVko

┌────────────────┐

まずは共有者が朝一でCOします。

└────────────────┘

_,.- ‐‐- ...,,__
   /\             /::::::::::::::::::::::::::::::"'- 、
 /こ   ヽ         /::::::._,.-┴"⌒ー'^ヽ::::::::`、
  \ い  ヽ    .〈::::::/    /    l´``、::::\/`>‐、.         ふーはははー!
    ヽ し  l     \/ ̄  , イ    |   \::::丶!   〉
     ヽ   l      レi  /  | ト、  /∧    ヽ:::::::ヽ./        我こそが暴君なり!
     └-γヽ   /ム/  > レ |/V  l    |:::::::::〉 /⌒ヽ‐、
        !  〉、/ ⊂⊃  ___ < |∧   |:::/ `、   ノ   さあ跪けー!
         ヽ.ノ::::.\.レ |   |    |  ⊂⊃ヘ /    ∧_/
          ヽ.丿  \ \   、__ノ   /  V    ノ /`l
            ヽ    \_二l  ,==-.ノ_,.ィ / _,.∠..f'´  l
             \   ,リ|:::::ハ:::::::/.{ー─´‐'´  {::::{__,,./      というわけでぼっちの暴君CO
              \/   <>  __ /     _,. -‐'"´
                /   .<> ( 〜).|_,.-‐' " /
                 l   <>  .`´ヽ.{    /
              ノ   l   ヽ

《 古明地こいし / 暴君 》    ※暴君
                                  投票数を2票持つ共有者。
                                  ただし、昼の投票時に5%の確率で痛恨が発動し
                                  自身の得票数が+100票されて飛ぶ可能性がある。

.|`ヽ、___/|_
      ,. "´ ̄ ̄`ヽ_」
    .// ハ/ヽ!ヘ! |ハ_>
.     レレ' o   o レ' .|
    .从" ワ "ハ| |/i   はははぁ (ひざまずく
    レィ.!`7T7´ヽ!/ /
.      `i´)!(`iヽノ、<_
       ,`/7__T´i  `ヽ'
      く/、__!___!_,,..ァ'"
        └'   └'

《 スーさん 》

__     _
    / ̄>t=ヘ_/ムイ-
   /   イ{し}V≠  ̄  ―- __  _
  ./ />┬そ__     == ⌒しイ¬キ―‐、    ああ、王! 王よ! 私の王よ!
 / 〃 t(⌒´  ̄     ̄ __,.. {{ 乃ノ i ハ
/   {し_)     /  i          ヾ一;、/ |
   ././ / / 〃     ハ | i  ‖ ヽ ノイ  ′ !     さぁ、さぁ、さぁ、皆傅くのです。
  // , ,  ″: | |i  Ⅵ| |‖ ,  ゙, ∨ /  j|
/ .イ | | ‖||| || ,..⊥l | |‖  | i ' /|  〃    王が凱旋なされました。
   | | | ‖|l| | {f'´|メ | |‖ |! l/ / |  ||
   | 八 ∨{ ィrァミくヾ  イ | |‖ |! / /, i| l|.     我らの王が名乗り出ました。
   ヽ |ヘ、トヽいYレ'ノ  ノ/ |_l_/jノ /  i l  l|,
    | 「ヽ!ヾ二 イ     ミ、、_ ノ/ イ i|   i     なれば、王のため。王の敵を抹殺しましょう。
   イ | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ / /|  |   |
 // .| ヽ \    !ーァ   ::: /:///| |   |     それが私の、我らの悲願、宿命なれば
 __/イ .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉 / |   |
K⌒Y´  }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /// | |  |
| ヽjし  >-、_ 7―、`/      ノト |┌ 、|   |

《 雪華綺晶 》

┌──────────────────┐

一方、鵺先で共鳴している雪華綺晶は

私に対しては無反応です。

└──────────────────┘

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板