したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やる夫村のリプレイアンソロジースレのようですその10

327IFV ◆dP9jsyueYI:2013/08/05(月) 00:00:44 ID:LSEkfp2M

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――― ―
――――――――――――――――――――――― ― - - -
――――――――――――――― ― - - -
――――― ― ― - - -

┌────────────────────────────────────┐

4夜、探偵は占星術師から「投票能力無し」を貰った霊能を吊らないことに決定し、

5昼は吊られなかった倫敦人形が噛まれ、天人が普通に帰還します。

└────────────────────────────────────┘

【 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました 】

【 やる夫 は無残な負け犬の姿で発見されました 】

( やる夫 は人狼の餌食になったようです )

【 セイバー は生き返りました 】

我の霊能結果を括目せよ! \
                                                  あかり殿 → 村人        / (布都ちゃん)

帰宅しましたよ > (セイバー)

┌───────────────────────────────┐

この日老兵が傾奇者を撤回しますが、

護衛先を30%で抜かれてしまってた事もあり、指定されて吊られます。

└───────────────────────────────┘

____
       /     \
     / ―   ― \    撤回老兵CO
    /   (●)  (●)   \
    |         '         |      初日:護衛不可 → 二日目: 迷探てゐ護衛 (表記なし、護衛は成功していない)
   \       ̄     /
    ノ           \  → 三日目:迷探てゐ護衛 (表記なし、護衛失敗濃厚) → 四日目 布都護衛

《 できる夫/ 老兵 》
                    ※老兵:2票持ちの狩人。 ただし、護衛成功率70%

/ニYニヽ
      /( ゚ )( ゚ )ヽ             傾奇者騙りの老兵とか吊るっていうwwwwwwwww
     /::::⌒`´⌒::::\
    | ,-)___(-、|          本指定:できる夫っていうwwwwwwwwwwwwww
    | l   |-┬-|  l |
     \   `ー'´   / (⌒)
    /           ノ ~.レ-r┐、
    ./          ノ__  | .| | |    できる夫真なら俺様のプレイスタイルと噛み合わなかった
   |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
   |          ̄`ー┬--‐‐´.     ということで諦めろんっていうwwwwwwww

____
     /      \
    /  ─    ─\     この動きを選択したのが間違いでしたね
  /    (_)  (_) \
  |        '      |
  \      ⌒   /     すいませんでした
   ノ           \

【 あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます 】

/ ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚ __ ´ _~ ゚j
     \、   ゜   ̄ ,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

【 できる夫 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました 】

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板