したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

特殊村に関する調整スレッド

70名無しの村人:2009/10/17(土) 23:28:21 ID:aSnblgnM0
                        f{     f{    ィ1
                        !丶   ! ゝ- ' /
 天空を突き刺す 蒼い稲妻       ヽ  、_ノ    /
                         ヽ      /
                          ヽ    l
     大地を染めてく 欲望の影      ヽ   l   __     ___
                            ヽ ヽ/⌒! `ー―‐´、    ` 、
                             ヽ ヽ´          \   再び悪夢が 世界を包む時
                             ヽ \_           \___ ノ‐、〃`
                            _/∧    \      /ヽー-<ヽ_ノ
                            _j_jヽ|   r(´)―‐‐、―‐' _ミヽ―“SOS”を叫ぶ声が聞こえる…
                         ⌒´   >Z-' r‐z_ァー ' ` ̄´  l |   ヽ― ⌒`
  誇り高き 希望を胸に               ´  `'              ノ {
         立ち上がれ! 平和の祈り込めて!                / r`
                                           {_ r`
                   WINNERS FOREVER         ヽヽ
                   やがて生まれ来る 生命の為に人は   t{
                                            ハ
                      WINNERS FOREVER
                      戦い続ける 孤独なまでにひとり…

#結論としては「歌詞を一部省略する」という力技になりました
#白カブトはカブトムシなのかコードギアスなのか悩んだ結果、見栄え重視でカブトムシに
#カブトムシパートだけなら出来はこっちのほうがいいですかね
#おおさかさんの格好いいAAがストイックで歌詞を埋め辛いのが(笑)
#おおさかAAは髪の毛の右主線をわざと削って少しトーン入れてごまかしてます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板