したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が9900を超えています。10000を超えると投稿できなくなるよ。

DQMJ Wi-Fi Joker's GP 攻略雑談スレ 4

93LAGOON ◆M19dnqTnB.:2007/10/15(月) 01:46:39
 ――皆さん、こんばんわo^^
もう【10月】なのに、明日からしばらく【お疲れサマー】な【LAGOON】です。。。○rz

――すいませんが【今回の個別レッスン】は、お休みしまするゥo m(_ _)m
(【個別レッスン】は、明日以降に回しますねぃo^^)

━【順位&ニアミス報告です@らぐーん☆^ー゚)b】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【そくほう!ラグーン】=【533位】
 ――【そくほう MUE】【トロ:まろ】
【そくほう ゼニガタ】を【確認】しましたァ♪^^v

◆【るぺぐみ?ラグーン】=【209位】
 ――【レッドブル】【すみまみれ ヤモ】を【確認】しましたァ♪^^v

◆【▼ラグおっち▼】=【424位】
 ――【ニアミス】は、ありませんでしたァ…;^^A

◆【B−LAGOON】=【32170位】

◆【レッ○゙○○○○ョン】=【42420位】

(もし【確認漏れ】等が、ありましたらゴメンなさいo m(_ _)m)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ からつさん クララさん ホネさん いずみっち♪(*/∇\*)
 ――皆さん【ランクイン】おめでとうございまァ〜す☆^ー゚)∠※Pan!!。:*:・'☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

――明日から、しばらくの間(一週間くらい?)忙しくなりそうなので
【個別レッスン&祝辞AA】等が、出来ないカモ?…しれません、どうか【ご了承】くださいo m(_ _)m
(【ソラ】では【このまま】落ちまするゥo m(_ _)m)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板