したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会募集スレ

1087うえーんBros. ◆ueenBSxrhw:2007/08/27(月) 00:18:49
リアルより掲示板の方が饒舌なシャイボーイ、うえーんです。
津田沼オフ参加の皆さん、本日はありがとうございました。
特に主催のヤスさん、お疲れ様でした〜。

戦績ですが、スパーの命令戦では思った以上にカンダタPTが善戦し、いくつか
勝利を収めることができました。
本戦のWi-Fiルールでは、ブロック内で全敗となんとか「速報のヤムチャ」の
面目を保つことができました。 orz

しかし、シーマさん、saiさん、うえーんとカンダタ使いが少なくとも3人はいて、
確実にカンダタの時代が「来ている」と感じましたね。(・∀・)
胸のビキニの日焼け後もセクシーですし。(ぇ

■ワイワイさん
今日は移動中の雑談までお付き合い頂いてありがとうございました。
幼稚園行事の都合でできませんでしたが、一緒に麦汁飲んでオシャーン軍団と
グダりたかったです。
どなたか仰ってましたが、確かにGPのお兄さんに似てるかも?^^

■ホークスさん
「能ある加藤鷹は○○を隠す。」ですよん。☆^ー゚)b

■おてもとさん、リックさん、しなのさん、KOTOさん、ナナシさん、部長さん
結局対戦できずじまいで残念です。機会があれば是非お手合せ願います。

では!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板