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DQMJ通信対戦議論

438Na♪Na♪ですNa:2007/09/13(木) 20:07:24
>kさん
お〜、なるほど了解。
長いことやってるけど、命令有の対人戦はあんまり経験無いんで、
その行動順は知らなかった〜。


もう一つ、追加で聞きたい事がありました。
【行動順番】
疾風→アストロン→アタックカンタ→防御、大防御→捨て身、全てを吸い込む→普通の特技

これを見る限りではアタックカンタが捨て身より早いですが、
アタックカンタは捨て身を跳ね返す事できます?

アタックカンタ

攻撃力999で捨て身(ダメージ2倍→約500)

アタックカンタ跳ね返し

捨て身後の守備力半減でダメージ4倍(約1000)を受けて自滅

こうなるもんでしょうか?


>ケンケン+さん
お〜、新チームですか。
爆風Gやモヒカントやボストロールが嬉しいですね〜。

自分は新しい本命チームでWiFi登録してあるはずですが、

キラーパ【ガルマッゾ・攻SP・攻3】ガン/アトラス
キラーマ【Cクロウ・攻SP・早SP】ガン/グリンガム
オーシャ【ガルマッゾ・Cクロウ・攻SP】ガン/アトラス

これがWiFi32000位前後。
キラーマを【戦士・攻SP・早SP】に交換して登録すると、
WiFi44000前後。
Cクロウと戦士じゃだいぶ評価の位置づけが変わってきますね。


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