したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQMJ通信対戦議論

422k:2007/09/12(水) 13:37:41
sai さんへ
すばやさ平均が高すぎなので、抑制型にラリホーマを打ちません。メタキンは攻撃力が低いので賢さの調整はする必要ないです。もともと、虫Gスラ攻撃999に1メタル相手の時に眠り攻撃の暴発を防ぐ目的で賢さ299に抑えています。だから、マデュラでは攻撃力が低いので賢さ調整をする必要がありません。逆にいうと、Gスラ攻撃力オーシャン調整にすれば、攻撃力は多少種強化に劣りますが、似た動きを出すことも可能となります。

butyoさんへ
攻撃があたればの話ですので、キラーマシンすばやさspアトラスの金槌の場合ですね。倒せなかった場合でも会心の1撃の場合があります。エスタークの場合はすばやさ3持ちでも命中率の関係と攻撃997が影響して、確か35%くらいまで撃破率が落ちたと思います。

ねこさんさんへ
相手が種強化をしている場合とそうでない場合で使い分けるといいと思います。一般的な場合はしていないのが大半なので、そちらに合わせるといいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板