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DQMJ通信対戦議論

409butyo:2007/09/09(日) 19:01:44
>>407
スレ違いですが一応答えます。
「命令あり・装備あり・復活あり」ルールですね。
使い方にもよりますが、ハッキリ言って強いと思いますよ。

ボルカノがなかったりするなど、ゲーム進行度の制約の中で
素晴らしいパーティを作られたのではないかと思います。

まず「竜王」ではなく「りゅうじんおう」と言う選択がいい!
無論、ステータス的には竜王の方が強いのですが、
わざわざ竜神王にするからには、スキル「りゅうじんおう」を持っていて
マダンテを使うのではないか、というプレッシャーを相手に与えることができます。

ゾーマに関しては、マダンテを撃った後も、アトかな攻撃で十分に使えるという配慮が
素晴らしい! 個人的にパクらせてもらおうかと思っていますw
あと「ゆうき」もいいかもしれませんが、「てっぺき」あたりでもいいかもしれません。
アストロンがあった方が使いやすそうなので。

ゴルスラは普通は「すば3」なり「しゅび3」なりでHP強化がセオリーです。
(アトラスしっぷうが怖いので)
しかし、このパーティなら、狙いが絞りにくいので
これでも、いいんじゃないでしょうか。
ゴルスラをHP強化してゾーマに超回復を持たせてもいいと思います。


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