[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
DQMJ通信対戦議論
374
:
ねこさん
◆zN/43jeCek
:2007/06/25(月) 22:35:58
続きです。
先に述べた私のPTの弱点は、ずばり混乱と全体呪文です。
混乱はキラマをエスタにして、さいみんをつければなんとかなりますが、
全体呪文はほとんど対処が無理です。
ラリホーマはゴルスラが落とされないと相手は出してきません。
というわけで、シングルはトリプルに弱いです。
ツインは、トリプルには強みを見せますが、
シングルには決め手がないのでめっぽう弱いです。
弱点と言えば、AI2に単体魔法が飛んで来るところですね。
トリプルは、はっきり言ってシングルにはよっぽどの事がないかぎり負けません。
ツインにも運がよければ勝てます。
正直、最強のPTはありません。
トロデが使えるならまた変わる可能性がありますが。
使えるモンスを落としていきます。
ゴルスラ、マデュラ、カイザー、メタキン
これらは基本中の基本ですね。
スキルはメタルの数によって変化します。
バベルボブル
シングルメタルにはかかせない一匹だと思います。
高い攻撃力、防御力、低い素早さを活用して遅い回復&攻撃役として役立ちます。
使用する際には、AI2も一緒じゃないと勝てません。
キラマ、エスタ
AI2の基本です。
キラマを使用するなら攻撃SPは必須です。
他はお好きにどうぞ。
オーシャン
おなじみ、素早いオーシャンです。
あまり使用用途は少なくて使いづらいのですが、
PTの味付けにどうぞ。
以上、長文失礼しました。
少しでも参考になってもらえるとありがたいです。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板