したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆メイン情報交換スレッド◆

59やどかり:2003/03/20(木) 19:39
皆さんはじめまして。DQMのiアプリ版をメインにやっているものです。
アプリ版でもキャラバンハートの発売に合わせて新モンスターが登場するようです。
公式サイトを覗くとアプリ版の新種モンスターは5種で、そのうち3種はビッグモモンジャ、
まどうスライム、ドラドンだそうです。あと2種が気になるところですが…。

さて今回はキャラバンハートの新モンスターの一部の画像の
見方を見つけたのでお知らせします。

ドラゴンクエストトップページから「モンスター占い」
http://dragonquest.enix.co.jp/uranai/top.htmlというのにいけますよね。
その結果のモンスターに新モンスターもあるみたいです。
で、モンスターの絵も見られるようです。ソースを覗いたらばっちり
いろんな新モンスターがいるのがわかりました(笑。

見方をお知らせします。
http://dragonquest.enix.co.jp/uranai/img/sub/m/(*).jpg

(*)に下のリストの中のモンスター名の左にある数字を放り込むと表示されます。
02'ダークスライム'
04'ダークナイト'
07'ビッグももんじゃ'
09'ドラゴンマシン'
11'こんぺいとう'
14'まどうスライム'
22'ガーゴイル'
24'だいまどう'
25'バーサーカー'
26'ドラゴンライダー'
27'ベビーパンサー'
33'ピモ'
34'イイロ'
35'アルー'
36'ドリーン'
37'パーラル'

欠番には従来までにiアプリ版で存在しているモンスター(ユニコーンとかスライムナイトとか)です。
こちらのサイトを覗くと新種は上記リスト以外にもいるみたいですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板