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KENT1ML 111箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
モンハンなんて1週間で終わるやろ
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おわりませんでした
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乗り物で本読むと酔うんだから凝視なんかしたらダメだよ
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PSOはあれアニメで見た後に本編のストーリーみてどう思うかが気になる
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でもエースコンバット3とヘッドマウントディスプレイの組み合わせは本当にマッチしてた
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ぼくは車に乗りながらストライカーズ1945IIをプレイさせられて吐きそうになった事ならありますね
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戦闘機の起動画面が仮想世界のスタートみたいなVRみたいな感じだから、ちょうど世界観とマッチしてた
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STGは無駄な演出にやたら凝るのに・・・
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STGはロマン勢が一杯いるから…
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フィロソマはまさにエンターテイメントSTGだった
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この弾幕、進研ゼミでやった!!みたいな世界
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クイズは定番の問題とか出題パターンを覚えるゲームでしょ
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ゲームまだですかぁ
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リングフィットアドベンチャーが進化すればあるいは…
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コントローラーを横に置いて筋トレだ!
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個人的にはswitchにマッスル行進曲が移植されてれば1発ネタでたくさん見れたかもしれないのに…って思いました
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丁度コントローラーが2つで握りやすいのにもったいない…
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この前のGDQxってイベントでマッスル行進曲のRTA行われてて外人が一生懸命ポーズしてたの思い出した
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主に捕獲の時が疲れる
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久しぶりにやろうかなーと思ったらマッスルブームで日和って別ゲーやっちゃうやつ
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試しにフィットボクシングやりましょう
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プロ向けにハートマン軍曹モードとかは無いんですか
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学校の部活でも叱るより褒めまくった方が伸びるみたいな話はあるけど
それはどうなんだろうと思わなくもない
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|^| 三 三 三 |^|
( ⌒) 三 三 三( ⌒) ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
\\ 三 三 //\ )
\\ 三//)-ヽ| ) うおおおおおおお
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ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
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/二_二\ \\\\) 稲妻雷光斬!!!!!
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ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□\\\
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いいよ!キレてるね!!ナイスポーズ!!
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じゃあプレイミスしたときも褒めるレスした方がいいですか
煽りと紙一重ですが
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才能あるって期待してそれやって嫌になってやめるパターンになる未来が見える
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才能あっても作業量が多すぎて潰れるパターン
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仕事量増やすなら給料もあげろと
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考えるレスってこういうことですか?
ttp://tatsuyablog.com/wp-content/uploads/2019/04/make_8.png
ttp://tatsuyablog.com/wp-content/uploads/2019/04/make_9.png
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教える方が難しいよね
相手がどれくらいなら理解してくれるかの加減が分からん
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上司が無能だと使い潰される
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俺の勝ち!
なんで負けたか、明日まで考えといて下さい
そしたら何かが見えてくるはずです
ほな、いただきます
───本田圭佑(にパーで負けた場合)
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ただ後出ししてるだけなんだよな
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この本田は無駄に話題にはなったからしっかり宣伝にはなった
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あいこか勝ちに持ち込ませるのってラクガキ王国がそんな感じだった
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あれはアクションじゃなくてコマンドだったけど、じゃんけんゲーだから相手の行動をなるべく潰していく感じだった
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なるほどなーって気づかされる部分もあるからありがたい
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やっと始まったと思ったら一瞬だった
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PS4とすちむーの積みゲーがそろそろのっぴきならない事になってきました
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面白そうなの多いじゃん
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ゲーム天国とケツイとサイヴァリアをノリで買ったけどまだ起動してない…
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Wiiの罪と罰まであったわ…
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Wiiコンはマッスルしてる時もアムロみたいになりましたね
反応が…遅い…?!
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作法棒にマグネットコーティングみたいなパーツが売られましたけど対応ゲームのみっていう
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ポインタは赤外線っすね
他はよく知らないです
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振るに関してはswitchの方がやりやすかった
PS4のはなんかレースゲーで体動いちゃう人みたいになった
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ソウルシリーズをやると勝手にポーズをとられて死ぬ
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リングフィットがそんなポジションになってる気がする
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いいタイミングで筋トレアニメが流行ったそうで
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その話の時にミツヨシが叫んでてわらた
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けんとつ
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おつ
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デスストやらない?
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じゃあその間ライザのアトリエで尻を愛でよう
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A20とかいうまともにACT2超えられない神ゲーはじまってるやん
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A20名物、ACT1でもうダメそう
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ドッジロールは敏捷積んでないとどうにもならんなあ
雑魚の連続攻撃に対して1コス12打点軽減は魅力なんだけど
完全ブロックの方が良いこと多いしねえ
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バーストありきな印象
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PS4ってA20で呪い除去泉でるの!?初めて見た
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わからん、PC版だとA11以降1回も見たことないwww
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Steam版はv2.0βの更新が週2回くらいやって活発だけど
CS版に無事に来るんだろうか・・・ローカライズ騒動といい心配だわ
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いっつもローカライズで騒動起きてるな
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Darkest Dungeon件はまだ許さないよ
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v2.0はポーションがめっちゃ強力になっててビビるよ
使い切りだけど反響化ポーションとか捨て札からカード拾えるとかある
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元からsteam版買って有志翻訳で楽しくやってたのを
国内でローカライズするから公開やめます! からのDLC分はローカライズしねーからってのは
元からのプレイヤーとしては馬鹿にしてるのかとしか
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ポーション使うと次のプレイで連打する
レリック周りも整理されていろんなボスレリックがショップやアンコモンに格下げwww
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これだからスライムは
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A20スライム名物、分裂後36点アタック
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A20を7連勝した外人おじさん曰く
スライムクラッシュ1発貰って、次(4ターン目)で分裂させるのがベスト
6ターン目で分裂させるならデッキ汚染10枚分の対策がいるのでおすすめしないそうな
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サイレントはドローとディスカードが強いけどACT1のエナ3じゃできねーんだ!!!
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最終的にA0でええやんってのは概ね同意ですわwwwwww
でもA20はそれなりにゲームシステムの理解が問われるから
A0みたいに雑にやってクリアできないところは割と好きなんだwww
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理解度を要求したうえで
ス ラ イ ム さ ん
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コインでパック剥きorアプグレ、休憩所でデッキ編集orライフ回復くらいがいいかもね
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スターターがクソ弱いのは英断
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その枠がv2.0でのポーションの強化なんだろうなあ
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クッソぬるいけどSteamWorldQuestっていうそれっぽいRPGあるよ
2度目だけどクッソぬるいのが難点
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5点浴びて次ターン持ち越しやな・・・
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土地が来なくて事故るのは日ごろの行い、徳が足らない
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日頃の行いがいいから土地は16枚でいい
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徳が足らない。は上級者感あるわ・・・
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【悲報】A20スライム、雑魚でも強い
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でかいスライムさんのやばさは分裂後の行動がランダムなんだよね
デバフ撃ってきた後に両方が迷いなく攻撃しか選ばなかったら3ターン持たないw
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スライム雑魚イメージはドラクエのせいで洋ゲースライムは大体危険
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サイレントはディスカードとドローが豊富だからって理由で
手札&デッキ汚染に直接関与できる要素がねーんだ!!!
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こんなんでもガチ勢はA20心臓の勝率が4割いくらしくてビビったわ
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イカサマ(CSだと賭けの勘定?)くらいやね
あとはレアレリックのギャンブルチップ
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廃棄がないからねえ、商売道具で毎ターン1枚ディスカードできるけどこれもレア枠
ディスカードも1枚2枚だから総じて呪いにだけ強くて、状態異常には弱い感じ
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処刑人ラガヴーリンさんには毒もってて引きが良くないと勝てねーんだ・・・
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ガチ勢は曰くpotはいくら打点を抑えられるかを計算するらしいがよくわかんなかった
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ポーション
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え?今日は赤単バーンしてもいいのか!?
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でもドローポーションのブロック期待値とかむずかししゅぎる
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赤単バーンが事故らず焼き切る期待値計算の話はやめろ
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日頃の行いがいいのでマリガンはしない
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赤単バーンは奇跡を起こした聖人専用ってこと?
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日頃の行いが悪いとマリガンしても意味ないからな
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赤単バーンと白単ウィニーの徳対決は好きですよ
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麻雀は3人分の捨て牌見て山を読み切るとか無理ゲじゃね?
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流れが読めるので勝てる
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ドンジャラ未経験の女子プロ雀士がドンジャラガチ勢とガチって
ドンジャラを覚えたその日にガチ勢をタコった話好き
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ドンジャラって卓回転とかやばい要素たくさんあって宇宙麻雀よりカオスだった気がする
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