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KENT1ML 103箱目
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いつも暖かいレスありがとうございます
あんたもわかってるんだろう?
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スターフォースってエンディングあるの?ムゲンループ?
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ゼビウスクリアしたことない・・・
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何も考えたことなかったけどそういうのあるんだ
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おはようございます。
これはもしかして、手連オンリーですか?
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ボタン音ちゃんと鳴ってるから
手連でしっかり狙ってるのかと勘違いしてもうた
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ボタン押しっぱは、低速地帯に最適と感じます
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連射機能は12連も20連も、かゆい所に手が届かない
いや困ったもんだ
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このボーナス編隊でついつい遊んでしまうから困る
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タバコ休憩タイムと勘違いしてしまうやつ
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弾数上限見てカバーも、なかなかきつい所ですね
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誤反応して弾に突っ込む行動ですね
自分もしょっちゅうです
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このゲームの弾とスクロールの動き方は特徴的に感じます
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横のスクロールをした時に弾がグワッっと一瞬余計に動く感じが
低速地帯等で見えてしまう感じですね
パーサー付いて自機速度が早くなってるからかなぁ
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ただの幻覚だきっとそうだ失礼しましたw
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パーサー無し時は自弾が遅い故に、
判定が残りやすい、ショットが敵に当たりやすい側面もあると感じます
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ボスが無ければ背景調整が楽なのがとてもいやらしい
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ボス到達ポイントもステージ毎に微妙に違うのは悪意しか感じないと思った
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同じなのか、失礼しました
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当時何も考えず全部攻撃してたわ
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スタフォは人によってスタイルの違うプレイが拝見できて
とても面白い
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自分は低速地帯ではまず捨て置いてますねw
情報処理が追いつかねぇ
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そこだけですね
ジムダステギとそこが重複すると何故かパーサー出てこない時があるから困る
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ついにハイスコアモードかぁ
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配信おつです
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はむすたーこのやろー
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海坊主がサムラーイになってしまった
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遠距離武器(バズーカ)ないのか
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この時代だと車輪ついてるやつじゃないですかね
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アイテムやパラメータのふろしきを広げすぎた結果、役20回のアップデートを重ねて迷走してる仁王ですねw
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20回って力いれてるのはわかる
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はくすら臭がする
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整理さぼってるとえらいことになるねw
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そのアップデートもバランス崩壊するような
おかしな威力になった攻撃とかの修正とかが主だったけどね
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救済とかのレベルじゃなくて速攻でボスが解けちゃうくらいとか
手裏剣とかクナイ投げてるだけで終わるとかそんなレベルだったからね
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リアルを追求した威力
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一時期人呼んでやると来る人がクナイばっかり投げてた時期があったんだよ
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雷電のフェアリーと思えばいいですかね?
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いかにも武士ってキャラが足軽みたいなのにサクッと殺されるの見ると悲しくなるな
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ダクソ2は8回だかで敵が枯れてでなくなる仕様になってましたね
3では今まで通りになったけど
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ソウル系はよそが真似るようなシステムでもないよねっていう
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覚醒剤の取引に関する情報が、インターネット回線を通して、世界中の
携帯情報端末などに個別で認識されること=戦のプロローグ。
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動が存在する状況下において、
麻薬(特に覚醒剤の取引)に関する活動の「構成要素」に対する抑制に注意をすることは大切です。m(_ _)m
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いくさのプロローグ
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プロローグが起床
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何が言いたいのかわからない文章を何で張るのか謎
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奉納で回復薬もらえる
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レア度でフィルターかけて一括とかできる
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その子は目が潰れたりするんですかね
そんなところまでソウルシリーズ真似なくていいんですよ
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正直最高難易度行くまでは厳選なんてするだけ徒労に終わるからある程度でいいと思う
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化け猫は人を食うがな
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生体パーツはちょっと
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