したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

38桜華月夜叉:2010/02/18(木) 22:10:24
最近AGさんの(ノ∀`;)←みないなと思ったらそういう事だったんですか!
シャキーン!久々に見たw 
>>アニソンに燃え出してから
燃えだし燃え・・ずばりシャナですな!(* 'ω')ノ
 ちょうどシャナ2やってたころ就活だったのでOP,ED聞きながら行ってましたわw
ForteさんのブログにメニューBGMとかアップされていたんですか! ありがとうございます。
こう、何シリーズも出てる音ゲーとなるとどのテーマにするか迷いますね^^;
PCで二つほど、PSPで多数w最近のDJの黒と銀のクールな感じもいいですよね。テクニカも近いような
けいおんの選曲画面は実はtrilogyを参考にした物で
選曲が真ん中に来てて周りが動画で上に楽曲グラ、そして黒・・こいつは使える!��d(゚∀゚d)って感じでひらめきましたね。
作るならオンラインとポータブル1な雰囲気が良いかなと思うんですが。AGさんはどのDJの雰囲気好きですか?^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板