したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

36桜華月夜叉:2010/02/18(木) 20:55:39
ふふふ・・実はようつべとかの住所とかの個人情報は偽りなのです��d(゚∀゚d)
いや・・だって怖いしw 本当はセント君いるとこですね。
近くに4,5店舗あるとは・・! いつかタッチDJできそうですね(*^-^*)
テーマのふきだし部分は譜面作り疲れた後にテーマ見て回って遊んでたら。
「(σ゚∀゚)σ→(*´ェ`*)→ヽ(´ー`)ノ→��(゚д゚*)→・・・・まさかの脱字(´゚д゚`)」
ってなりましたね。顔文字って便利だなw
パッケの画像ミスとかあったんですか!全然気づきませんでした。
むしろ、けいおんテーマで「わーいヽ(´∀`)ノAGさんのバナーが512X160サイズになってるお(*´∀`*)!」って喜んでましたw
DJテーマ、だんだん火がついてきましたよ!AGさん。少しづつ作っていこうかなと思えてきました。
ついにDJオンラインの命日にキャプチャして回った素材を使うときが来たか! ただ・・SE・・BGMあたりが^^;
吸出し作業も大変そうでpspDJ1の背景動画吸出しの手順がどうも面倒なんですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板