したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

35AGシステム@管理人:2010/02/18(木) 19:58:59
>>桜華月夜叉さん
ということは…東京周辺に住んでるってことですか!うわぁ、うらやましいです!><
私は修学旅行以外では福岡から近畿より遠くに行った事なくて…

>>ゲーセン・・あんまり音ゲーとか格ゲーとかの画面みてやるゲームを置いてあるところ自体ちょっと少ないですよね。
>>自分も車で40分ほどのところにしか格ゲー、音ゲーの数が揃っている店無いので。もう少しゲーセン増えるといいですね。
私は引っ越してそう少なくはなくなったと思いますね。
自転車で20分〜40分程度でいけるゲーセンが知ってる店で5・6店くらいありましたw
…まぁ簡単に言えば大都市に近くなったって感じですね。
でも以前住んでた場所では確かにそのくらいかかりましたねw
行く場所が限られてて同じく音ゲーとか少なかったです。

>>少なからず修正しておこうかなと。澪に抜け字のカンペ(オプションふきだし)はまずいのでw あれ、一ヶ月程遊んでから気づいてしまって・・
脱字とか多かったんですか?!そんなになんか気にはしなかったんですけど…
結構見た目だけでもかなりのインパクトありましたw

>>アップする前に何回も見直したはずだったのに軽くショックでした。
>>マジでテンションが澪になって「抜け字に誤字・・もうネットサーフィンできない・・」状態でしたw
確かにミスとかあったら場合によっては1から作り直し…へこみますねぇ…
実は私もパッケの画像ミスしてるところがありまして…
Moovementとか確かにいちいち直すとなると…

>>DJのテーマとか欲しいですよね! 
>>以前ニコ動でDJの未完テーマあって。今、どうなっているんだろう。ちょっと見てきます(。・∀・)ノ
あぁそれは!私ももってます!確かにあのテーマもオンライン時代を思わせるように
非常にいい出来上がりだと思いますwまたUPされること期待大ですね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板