したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

15桜華月夜叉:2009/11/22(日) 12:59:18
ですよね!やっぱ、ルナティックですよね��d(゚∀゚d)

でで♪でで♪でっでー♪あかぁきぃ〜よぉ〜るにぃ♪

のところがたまらなくかっこいい(*'∀`*)
 EZ2ON1年8ヶ月だったんですか!(´゚д゚`) 韓国ID取得から重いだの情報は知ってたんですけどそんなに短い期間だったとは
あのコリアンミク、エブリの人だったんですか〜^^! 
てっきりまた、共通文化猫耳絵でくると思ったのに予想外でした(ノ∀`;) 常にニホンノリュウコウを先取りする・・さすがペンタビジョン。(EZ2ONは関わってないのかな?)

PC、後で次々性能良い物(最近じゃ1TB搭載とかありますよね^^;)出てきますから高スペに買い換えれた時の性能の差に感動しますよ。AGさん!
自分も親父の98低スペお古(当時ダイヤル回線。フラッシュゲームですら重いw)→XPメモリ512M→ゲーマーPC+メモリ増設って感じですね。長かった・・
フラッシュ黄金期の世代ですのでだいぶ前にダンおにやってましたよ!自分も!
おにぎりわしょ〜い(・∀・)!とか言う音ゲーっていう印象が高いw 他同志が作った曲とか色々あったような^^
「おもしろフラッシュ」とかよく検索したなぁ((´∀`*))
太鼓のタシヅンが大好きでしたわw よく高校で図書室(けいおんでいう音楽室ww)で友人達と昼休みフラッシュゲームやってました(^-^) ゲーセン行こうぜー! どこのゲーセン? ゲームセンタートショシツww!的なノリだったw(σ゚∀゚)σ

更新待ってました!��d(゚∀゚d) 8曲公開!
どんどんdwiリストが豪華になっていきますね^^! AGさんのdwiサイト程dwi選ぶのが楽しくなるほど数あるサイトってそうそうないんじゃないかと思います(^-^)
特にアニメが豊富になってきて ついにけいおん!がきたか!!とヾ(*'∀`*)ノ JOINTとか趣味合うdwi見つけると嬉しくなるんですよね MOBはもう待ってました!状態でした
ちょっとAGさんのEZ2ON譜面遊んでいきます(。・w・。)ゝ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板