したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DL報告・感想等

5アスナ:2009/12/06(日) 00:42:54
リクエスト譜面本当に有難うございました!!m(_ _)m
もう少しゆるりと待つ気でいたんですが、これほどまでに早くに作って頂けるなんてそれだけでもホント感極まる思いですよ(*T艸T*)
作って頂いた2つの譜面は早速プレイさせて頂きましたがどちらもめちゃくちゃ質のいい譜面で楽しいやら嬉しいやら感動やらでいい意味で感情がごっちゃになりました(笑
譜面はライアーゲームの鬼譜ぐらいが私には丁度ピッタリぐらいでしたw 最強のフュージョンの方の鬼譜はAAにはややチャレンジしなければというところで長いコト楽しめると思います!
単に難しいだけではなく、ちゃんと曲のイメージやリズムなどを大切にして作られた譜面は噛めば噛むほどならぬ踏めば踏むほど味が出ますからねw
それにいつものコトながら曲の繋ぎやフェードアウトが信じられないぐらい上手くて今回もあまりに自然すぎてプレイし終わってからビビりまくりでしたよwww(笑
最初っからこんな構成の曲なんだと見まがうぐらい神がかった編集にただただ脱帽するばかりですよ、、、
総評してもこれほどまでにクォリティーの高い譜面は久々でした、重ね重ねにはなるのですが此度はリクエストの件本当に有難うございました!!!

これからも応援していきますので頑張って下さい!!
ますますのご活躍期待しています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板