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ねずとつ 17
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スマブラX 【タイマン】
ストック3 2〜3戦(場合による) アイテム無し
ステージ:終点 戦場 すま村(ヨッシーアイランド ライラットクルーズ)からどれか
※3戦後凸者さんがいないようなら飽きぬけ
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ほぼ初めて鉄拳っていうの触ってみたけどVFのほうが分かりやすいと思った
トレモ無いのもあるけどどういう読み合いあるのかもわからない
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2RK〜は技出た瞬間に次のボタン押す感じ
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サイキョ
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2RKRPWPだったかも知らん
WPもタイミング命
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とりあえず無敵技がポイントなのかな
トレモないとやる気でないわ
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はい。というわけでね
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俺のステブと交換してー
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アリサ出ないとかお金返して
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このありさまだよ
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欲しいものが手に入らない
これがソシャゲなんだよね
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無敵は鉄山でガードされて浮き確だよ。
ブライアンも使ってみよう
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課金で4000ポイントだよ
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これトレモも来るんでしょ
無料すごいな
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ブライアンでスネークエッジ擦ろう
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ラース触ったのにあのあラースまだよ
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3LPLPRPってのがあるんだけど、2発止めちらつかせたりワンツー打ったり横移動適当にしたりしときゃミゲルと大差ない立ち回りで行けるよ
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多分雰囲気で動けるよ飛鳥
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無敵に甘えるな
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無敵技ある時点で大味ゲーになるきがするんだ
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課金厨
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無課金とか甘えですか
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いやポールの話
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>>914はポールだと思うよ
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鉄拳レボってTT2より起き上がりやすくなったの?
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これやるならVF5FSやります
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あれ?段位とか共通?
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じゃあこのゲーム極めて
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TTT2持ってるのになぜか金を払うくん
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PS3でもTTT2持ってるんだっけ
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ダッシュして無敵技とか仕上がってる
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ありさならできるトゥースマ確反もキャラが変わると出来なくなってる…くやしい…
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売ろう
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とりあえずレボリューション想定してタッグ触ったほうがいいよ
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アリサがいるだけだいぶ恵まれてると思うけどね
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鉄拳6のEDで死んだワン使いの気持ちがわかった?
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バウンドないのにアリサの9KKとかどうなんの?
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いや出すまで現状じゃつまらなくて折れるだけでしょ
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次出るキャラは木の人形だよ
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バウンドっぽくはねるはず
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バーチャって夜は人いる?
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PS3版はもってないんだっけ
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コンボ練習しよか
膝>9K+G>P>2P+K>46PK
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一緒に出てくれると思った同レベル帯の某配信者に裏切られてどんな気持ち?
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ねずっちリスナーがいっぱい参加するに決まってるだろ!!
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コインなくても対戦できるとか神ゲーかこれ
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相手岩男かw
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あーこれプロ烈士だ無理だ
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はよ奥義の太刀
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はうあさん大会
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まず居合ミスってない
これ詐欺だ許せんな!
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スケットダンスに出てくる侍にしか見えないけど上泉にも見える大丈夫大丈夫
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ttp://blog-imgs-44.fc2.com/k/e/n/kenbouwide/img1334826380448.jpg
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>>940が入らないキャラは
膝>9K+G>PKPタメK
でいいよ
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こういうのジャンで練習したら確認仕上がるんじゃない?
ttp://vf5fsbeginner.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
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七曜お願いします
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トレモついてるとか神ゲーやな
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七曜できないジャンは駄目だからね
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そのコンボは距離運べて壁に当たりやすい
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負けたらチケットもらえないから勝とう
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パイも初心者殺しキャラだからなぁ
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66Pの後とか七曜狙えるポイントだよ
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逆正拳ガードさせてから七曜とかは考えてもいいよね
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とりあえずどっちかに避けてみるっていうのもやっていいと思う
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ジャンが出たころは鉄拳っぽいキャラが出たとか言われてたけど、今見ると全然そんな感じじゃないな
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66P当てて66Pと七曜の二択
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よろけ回復するか避けるか
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新たな強者が参加表明したぞ
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七曜見てしゃがむようなレベルはいないから2KKじゃなくてもいいよ
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逆正拳ガードしちゃった時の敵のしまった感を理解しとこう
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プロ烈士だ
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66Pガードされてもバックダッシュでほとんど相手の択は拒否れる
ダッシュから攻めてくるようなら膝暴れでそのダッシュにぶち当てるとか
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ドリルwww
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9Pは避けて膝ぶちかませばいいよ
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スカ確狙いで動いてる時は鉄拳みたいに動けるから問題なさそうだねドリル以外はw
問題は密着時の対処が慣れてないように見えるよ
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心の弱さが2Pを打たせる
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まあまだ500試合だもんね
仕方ないよ
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前は誰使ってたの?
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ミゲルを挟んだのもよかったんじゃない?
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66Pから投げとかいいよー
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>>952は微有利取った時のヒット確認からコンボする練習で
微不利食らった時のジャンケン練習と合わせてやれば
あまり変な密着戦しなくなると思うよ
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いや、ヒット確認は大分出来てると思う
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キャラコロ糞野郎か?
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じゃんけんは出来てると思うから対戦こなせばいい感じになるんちゃうかな
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あのため技は半回転
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微不利からの練習法
行動1に「2P→6P」
行動2に「2P→P+G」
それをランダム再生して
敵の2Pを食らって微不利状態になってからの次の対処を練習する。
基本的な対処は
CPUの肘には立ちガード。
投げには膝もしくはしゃがみ。
慣れてきたら投げにフルコン叩き込んだり、
行動3に回転技やPからのコンボを加えて変化を増やす。
もしくはCPUが最初に出す技を2Pから肘に変えて行動セットする。
この練習のポイントは2Pや肘を食らって微不利(-4〜-6F)になると
こちらが最速のPを出しても敵の次の肘に間に合わない点
逆に言えばこちらが2Pや肘を当てたら次の最速肘は敵の打撃をほぼ全部潰すっていう点を実感したら良い。
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ピアキャスでバーチャ大流行かこれ
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アキラ使いの変態率すごい
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壁コン狙いで膝打ってたけどちょっとリスク高いんで66P+Kお勧め
膝は発生17で-15だけど66P+Kは発生15で-10
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ダッストのように正拳突き(´・ω・`)
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遠距離戦は良い感じだしジャンの長いリーチ活かせるから遠距離はその調子だわw
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その66P+Kって壁ビターンだったはずだから壁ステージでトレモすると効果あがりそう
壁コンも練習しとこ
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いや、66Pから投げは普通にありだよ
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さっそく逆正拳投げw
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大会頑張っておくれ
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おつ課金しよか
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壁際は4KPもコンボいけて強いよ
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ぼくねずっちに負けたので参加表明しようと思います
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オツ
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レシピだけ
4KP>PKPタメK>壁ガシャーンてなるんで最後適当
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おつ
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