したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ディアボロの大冒険「避難所の避難所」

263ソリッド・ナーゾさん:2012/01/09(月) 10:34:37 ID:lCIi.EdE0
■ディアボロの大冒険 配布元(※配布終了)                    【再配布について】
 ttp://kmqsoft.blog88.fc2.com/                        これは掲示板の方にも似たような
■ディアボロの大冒険攻略まとめwiki                     書き込みがあったのですが、
 ttp://www30.atwiki.jp/jojo_diablo/                      再配布・更新の引継ぎに対して
 ttp://www38.atwiki.jp/diavo/                         正式に許可を出す事は不可能なのです。
 ttp://wikiwiki.jp/diablo                                今までも何度か二次創作に関して許可が欲しいという
■魔少年の問題まとめ@Wiki                           連絡があったのですが、私達が正式にOKと書くのは
 ttp://www36.atwiki.jp/mashounen/pages/11.html             このゲームそのものが二次創作ですから
■ディアボロ専用ろだ                               モラルの面や 著作権の問題からレても無理ですし、
 ttp://loda.jp/diavolo/                             仮に何か問題が発生して
■画像保管庫                                    責任の所在が問われる事になった場合、
 ttp://01penguin.web.fc2.com/index.htm                   こちらまで責任を負う可能性があります。
■トラクターのタイヤ(∞)                             自分達で公開していた時ならまだしも
 ttp://www42.atwiki.jp/vipjojogames/                    閉鎖後の問題にまで関与するというのは
■避難所の避難所                                 正直なところ 勘弁して欲しいのです。
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47026/1268866786/
■常駐鯖 ☆★diablo.ddo.jp                          ※配布は終了しました。  次スレは適宜に

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板