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【こんなの】闇咲紅花&アスモデウス【嫌なのに】
1
:
管理人
:2009/01/10(土) 22:18:48 ID:???0
闇咲紅花&アスモデウスのスレです。
2
:
名無しの契約者
:2009/01/24(土) 11:55:29 ID:p/mHKIwsO
今日は多分一番使われない予感
3
:
名無しの契約者
:2009/01/24(土) 23:58:35 ID:p/mHKIwsO
こいつ現状一番エロいわ
4
:
名無しの契約者
:2009/01/26(月) 22:17:00 ID:jR4/TlJw0
本スレコピペ
紅花の技
236攻 :動作詳細忘れた\(^o^)/
623攻 & 421攻 (前)(後)ワープ:623が前方に、421が後方ワープする
236C 円??:鎌サイズで飛ぶアルカナの風シキリスを想像してくれればおk
かわされても戻りにも判定があり戻るスピードも早くないのでダッシュを使って追いかけさせられる
623C? :暗色の竜巻を起こす 某ワラキアの竜巻が前進するようになったと想像してくれていい
A→BorEレベルででかくなる?
214C 黒い霧:紅花が黒い霧に包まれて視認しづらい状態になる
コマンド失念 2363214ABだっけか214214ABだっけか
(切り上げながら)上に飛び上がり、そこから回転しながら斜め下に攻撃しながら進み
地面に鎌を刺すと付近ががバラの花で埋め尽くされる
クライマックス(or完全ヒット?)だと紅い光の柱が締めに出る
5
:
本スレPart.4からコピペ
:2009/01/30(金) 05:44:31 ID:/EK1KgPQ0
201 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/01/30(金) 01:01:43 ID:hCS47ZK20
じゃあキャラ編
先に言っておくけど俺が使ったのは零彗だけなので
他キャラは見聞きした感じと自分が戦った感じぐらいしか掴めてないので参考程度に
203 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/01/30(金) 01:04:11 ID:hCS47ZK20
続き2
零彗以外のレポは大分適当になっててスマン
■紅花
通常技(一部)
どの技かわからないけど多段技が多く、引き寄せながら攻撃する技も多かった
リーチは短め
射撃技
・地上/空中C(?)
破沙羅の鵺魂みたいな誘導性の高い弾速が非常にゆっくりな射撃
ブライドレベル上昇で誘導性がさらに強化
必殺技
・236AorB(?)
コンボで使ってた連続斬りみたいな技かな
ダメージはそれなりにあったはず
・623AorB(前)/214AorB(後)
ワープ
発生確定がかなり早く移動後の隙も少なめ
Ex版はワープ発生確定まで無敵っぽい(重ねた飛び道具を無視してワープしてた)
・236C
ブーメランのように飛んで戻ってくる真空波みたいな技
かわされても戻りにも判定がある
超多段でガードすると下手したら喰らったときよりもダメージが高いんじゃないかってぐらい削る
ブライドレベル上昇で射撃強度+段数強化
・623C
目の前に柱みたいな射撃を出す
出は早めだが、射撃消滅まで動けないっぽい
ブライドレベル上昇で大きくなる
・214C
非攻撃技
紅花が霧に包まれて見えにくくなる
パンツも見えにくくなるので使用禁止
超必殺技
・2363214AB
飛び上がって攻撃>下降しながら攻撃して相手を地面に突き刺す
対空に使えそうだけど、相手をロックしないのでカスあたりになることもしばしば
■全体の印象
リーチは短めだが、ワープと236Cが強いのと見た目以上に攻撃力があった
あとパンツがすごく見える
登場シーンで蛇に絡まれて顔を赤らめる
6
:
名無しの契約者
:2009/05/15(金) 13:40:45 ID:xmXHqHksO
〜5B(2)>6DB>214B
誰か伸ばしてくれ。
5Bが空中ヒットで6DBが二回入ったような。
6DBが空中高めでヒットしたら三回は入りそう。
6B(中段)からなんかつながんないかな…。
7
:
名無しの契約者
:2009/05/15(金) 21:44:00 ID:fron4Sys0
あとで色々書きます
結局後半永遠と一人でこのキャラ触ってました
面白いキャラでした
8
:
名無しの契約者
:2009/05/16(土) 06:49:59 ID:DhB4kEX60
■通常技
立A:忘れた
2A:小足。連打キャンセル可能。下段
6A:回転斬り。小足から繋がる。
立B:2段攻撃。キャンセル可能で、2ヒットするのでヒット確認が容易。ガードされたら下段と中段で択る
2B:リーチの長い下段。A攻撃からはヒットしない。中段を生かす事によってこの技も生きる
6B:鎌を低空Jしつつ振りかぶる中段。ヒット後の追撃は検証中
立C:相手を追いかける丸い玉を放つ。溜めで玉を巨大に出来る。なかなか消えず、鈍いので要。パンツが食らうと消える
立6C:多段の飛び道具を放つ。射撃の性能としては高性能で、速度も速い。
2C:忘れた
過疎いので適当にこいだけ。
9
:
名無しの契約者
:2009/05/16(土) 08:36:43 ID:HXvjK162C
>>8
超GJ!!
弾速の遅い飛び道具を出して相手の後ろに
ワープして裏回りとか出来そうですね。
名前、パンツで定着してるんですか?w
10
:
名無しの契約者
:2009/05/16(土) 10:47:10 ID:Bn85jqUgO
漏れ漏れも。まだ書かれてないのを
3A:浮かせ技。2Aから繋がる。
ダッシュB:鎌を回す。多段技
ダッシュC:使い魔が噛み付く?
J3B:ダッシュBと似たような技。ダッシュBからつながる
214AB:214Aが上昇する。無敵は微妙。ヒット時はワイヤー発生
11
:
10
:2009/05/17(日) 00:40:31 ID:wQKCv.fU0
帰ってきたってばよ。
気づいた点
・214ABは出は早いが無敵なし。ガードされるとあぼん。画面端で当てると追撃可?
・623Cは置くような感じで使う場合はレベル3は欲しいかも
・DダッシュCは溜め可能。効果はわからん
・DダッシュA→Bの場合、BはDダッシュのが出る。B→Cだと普通の飛び道具が出る
・投げ(Nor6)は追撃可能。必殺技かジャンプキャンセルで。Dダッシュは知らん
・214Bのダッシュ部分は飛び道具を消せる。Dダッシュと同性能だと思う。
12
:
10
:2009/05/17(日) 01:07:46 ID:wQKCv.fU0
コンボ
・2A>3A>9D>エリアル
・2A>3A>236236A+B
・(画面端or端近く)2A>3A>2C>エリアル
・2A>A>2B>2C>エリアル
・2A>A>2B>214A>236236A+B
距離と高さ次第。214Aの着地でキャンセルする感じ
・投げ>エリアルor214Aor236236A+B
もしかしたら214A→236236A+BorB〜が出来るかも
・2A>B>D>JA>JB>J3B>J214A
・2A>B>D>JB>(着地)B1段>2Bor2C>214A
ネタコン。最後は236236A+B入るかも。エリアルは受身取られた
上から2つと下から2番目は他の人がやってたんだが、
補正がどれ程かわからんが、結構減ってた。
長々と当ててもダメージは同等なのが悲しい
※エリアルパーツ
・JA>JB>J6C>D>JB>J3B>J214A
・JA>JB>D>JB>J3B>J214A
・D>JA>JB>J3B>J214A
13
:
10
:2009/05/17(日) 01:17:42 ID:wQKCv.fU0
>>11
の訂正
×B→Cだと普通の飛び道具が出る
○B→CだとCは普通の飛び道具が出る
あとコンボのエリアル選択はDからの場合は3番目、
ジャンプキャンセルからは上2つを選択
14
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 01:58:55 ID:LMHQ2CH20
大会の実況で常闇は射撃無効状態になるとかなんとか言ってた気がしないでもないがうろおぼえ
15
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 04:09:22 ID:ceQyF/Cs0
697 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2009/02/22(日) 18:50:27 ID:tGTz9qxB0
>>695
分かる範囲で紅花追記。
5C、J5C:遅い誘導弾。溜めで大きさアップ。画面に最大3発まで。
6C、J6C:速度の速い射撃。レベルで弾数変化。2〜5発?
2C:霧吐き。しゃがみ相手にはすかる。
蛇旋刃:自キャラ追尾のブーメラン。時間、くらいで消滅。レベルで時間アップ?
螺旋幻舞:目の前に竜巻。(竜巻前進、レベルで距離アップ?)
黒い霧:黒い霧を纏う。
詳しい人、訂正・補足よろしく。
以前、本スレにあったやつだけど何か変更点あった?
16
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 06:33:31 ID:pO8FGqSE0
土曜も永遠ガチってました。面白すぐる
取りあえずmixi内容をコピペ。
詳しい君みたいでウザいかもしれないですが、一応。
■通常技、射撃技
▼弱
鎌による回転斬り。
発生はそこまで早くないが前進する上、2弱から繋がるので、2弱が先端で当たってもこれに繋げばコンボが安定する。
▼2弱
連打可能の小足。固め、地上コンボの始動はこれがメイン。
非常に使い勝手が良く、すばらしい性能。
▼ジャンプ弱
発生の早い蹴り。
見た目だけだと下方向に強そうだが、非常に横に強い。
頭上付近の相手すら蹴れるので上から降りてくる相手に対してこれで落としてもいい感じ。
連打が可能で、ヒット確認が容易。
ヒット時には数回振って軸を確認し6射撃に繋ぐ。
▼強
2段斬り。ヒット確認が容易で、ガードされても次の攻撃で択る事が可能。
だが、2段目が発生する前に発生の早い技で割られる事が判明。
割られる前にダッシュキャンセルで逃げる必要がある。
▼2強
下段でクレハで数少ないリーチの長い攻撃。発生は遅いが、択攻撃で非常に使い勝手のよい技に。空振ると危険なのでガードさせた場合はキャンセルが可能になるため、最低ガードさせたいところ
▼ジャンプ強
鎌を振りかざす飛び込み主体攻撃。
めくり性能が異常に高く、めくり性能だけ見たらトップクラス。
判定もそこそこに、これで表裏の択で翻弄する。
▼3弱
主に対空、コンボに使用する。
判定が強い反面、食らい判定も明らかに一緒に伸びているため、零彗のJBみたいなクソい攻撃には相打ちになりやすい。
▼6強
非常に使い勝手のよい中段攻撃。これにより2強と択を仕掛ける事が出来る。
更に、ヒット時にはキャンセルが掛かり、ガードされてもワープで逃げる事により反撃は受けづらい。
そして、ヒット時はそのまま必殺技や射撃でキャンセルし、攻めを継続できるが、相手が6強ヒット後に受身を取れるため受身からの攻撃を意識する事。
▼ダッシュ弱
横に長い鎌攻撃を繰り出す。
ヒット時は吹き飛ぶので間合いが離せるが、そのままダッシュBに繋げる事が出来るので、ヒット時はよっぽどの事がない限りダッシュBまで繋げてコンボへいきたい。
▼ダッシュ強
鎌を回転させる多段技。
横へのリーチは短いが、自キャラの目の前を広範囲でカバーする攻撃を出すので上下からこられてもヒットさせやすい。
ヒット時はそのままジャンプ3強へ繋げられる。
▼ダッシュ射撃
アスモデウスが横に長い攻撃を繰り出す。
現時点では使う価値が見出せない。これをだしてコンボが今後伸びる可能性は非常に高い。
▼射撃、ジャンプ射撃
相手を誘導する丸い玉を放つ。最大で3発出せる。
溜める事で玉を大きく出来きる。
この技の凄い所は相手と逆の方向を向いて出しても誘導する点。
これがあるお陰でクレハの能力が活かせられる
▼6射撃、ジャンプ6射撃
多段の飛び道具を放つ。
スピードが速く、牽制能力に優れる。
▼2射撃
黒い霧を放つ対空、コンボ用。
発生が遅いものの、3Aと違い霧に食らい判定が出ていないので、対空信頼は高い。
相手によって屈まれると空振るので注意
17
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 06:34:54 ID:pO8FGqSE0
■必殺技
▼214攻撃
前進し回転しながら斬り付ける2段技。
前進してる部分が相手に触れない限り攻撃判定は発生しない。
弱はガードされても反撃を受けづらいが、強で出すとかなり前進するため、ガードされた時点で手痛い反撃を受ける。
▼EX版
ヒット数が4段ヒットに増加し、相手を画面端へ吹き飛ばす。
コンボのシメには使えるが、攻めの継続が出来にくくなるため、間合いを離したい時に使いたい技
▼421攻撃、623攻撃
ワープ技。遠距離の場合421で後ろへ出現、623で正面へ出現。
623は、近距離の場合相手を若干サーチして出現している様子。
自分はサーチを利用して、崩しに使ってました。
▼EX版
通常版と違い、発生が早くなり、発生した瞬間に無敵。
出現した瞬間は硬直がある。
リバサで使う事により相手からの攻めから逃げる事に使える。
▼236C
ブーメラン式の多段飛び道具を放つ。
自分に戻ってくるため、ワープやダッシュを使う事により、画面上で出し続けることが可能。
画面端でガードさせると崩しに使え、ヒット時はかなり多段ヒットを見込んだコンボを組み込める。
自分が攻撃を受けるか時間が経過すると消滅する。
▼623C
多段の竜巻を発生させる。
大体キャラ2人分程前進し、ガードさせると大幅有利。
置き技、起き攻めに使える優秀な技。
また、竜巻は黒く、ガードさせると見えにくくなるので、相手がリフレクトガードが出来ない状況ならガードさせたに小足と中段で永遠と択れる
▼214C
霧を纏い、姿を見えにくくする。
発生が遅いが、発動さえすれば射撃を無効化する能力がある。
自分が攻撃を食らう、もしくはガードする、射撃か必殺技を出す事で効果が切れる。継続時間は約5秒。
3弱ヒット後などに出せば比較的安心して発動させられる。
▼236236弱+強
初段がヒットするとほぼ確定で演出に入るロック技。
初段を空振ってもそのままジャンプへ移行し、鎌で大きく振り回し落下する。
落下後、相手が地に足を付けており、尚且つクレハの真下よりちょっと手前に居た場合は表裏2択になる場合があるw
落下時の鎌攻撃判定は非常に広く、先端をガードさせると反撃を受けにくい。
■投げ
▼弱+射撃
3回攻撃をした後に浮かせる。
3ヒット目は必殺技でキャンセル、もしくはダッシュでキャンセルが出来るが、斜め方向へかなり吹き飛ぶため、画面中央では3ヒット目に最速ダッシュで相手を追いかけないとコンボでの追撃は出来ない。
こんな感じ。
コンボについてはどんどん伸びていくと思うので省略します。
上記のカキコミで大半大丈夫かと。
稼動後楽しみましょう^^ω
18
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 06:40:57 ID:pO8FGqSE0
投げは弱とダッシュ同時押しでした。サーセン
19
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 08:11:02 ID:phlfBdpoO
今日は行かないから、みんな頑張ってきてくれ!
>>16
,18
乙!もしかしてDボタンカラー(青色)使ってましたか?
立ち回りが参考になりましたよ。
投げからは、ジャンプキャンセルJAなら問題なくつながりましたよ。
20
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 11:16:05 ID:phlfBdpoO
アンカー間違えた
>>16
-
>>18
ね
21
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 11:29:23 ID:pO8FGqSE0
>>19
使うてました。あのカラー神すぐるw
投げからジャンプでキャンセル出来ました?
ダッシュキャンセルは出来てもJCは出来なかったような?
投げから通常J攻撃が入るのは、画面端だけだった気がしましたが、もいちど検証してみます
22
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 11:29:25 ID:h9djHlIc0
>>16-18
23
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 13:53:44 ID:phlfBdpoO
>>21
青とられてたんで、赤にしますた。もっとカラーを増やしてホスィ
あと問題なく投げからジャンプできましたよ。
>>22
訂正㌧
また間違えてたかorz
24
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 14:27:34 ID:4Zu98X2EC
この流れなら聞ける…
カラーによってパンツの色は変わりますか?
25
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 15:30:52 ID:phlfBdpoO
赤は白ぱんつだったような。
現地にいる変体紳士の報告を待とう
26
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 21:42:56 ID:pO8FGqSE0
投げからジャンプ確認しました。JC、必殺技キャンセル、ダッシュキャンセル可能です。
因みにカラーによってパンツ変わります。
青は紫パンツ。どうみても勝負パンツですほn
27
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 21:52:11 ID:caPHIiMYC
>>25-26
ありがとうございます。
自分はロケテがある地域にいないので
攻略記事も含めて非常に参考になります。
これは色々な意味で期待せざるをえない。
28
:
名無しの契約者
:2009/05/17(日) 22:33:46 ID:pO8FGqSE0
パンツの色は別に参考にならないかと思うんですがww
29
:
名無しの契約者
:2009/05/21(木) 14:48:35 ID:Gz1mg4oM0
うーん
もっと他のパンツの色も聞いてみないと判断できないなぁ
30
:
名無しの契約者
:2009/05/21(木) 19:34:24 ID:7ykK0BNU0
週末福岡に行く人いないですか?
31
:
名無しの契約者
:2009/05/22(金) 23:02:09 ID:9ctfEYY20
福岡朝一で行こうかと思ってるんだけど
みなまで言わなくても分かっている
あれだろ?パンツの色について調べればいいんだろ?
32
:
名無しの契約者
:2009/05/23(土) 08:52:01 ID:PA0UzKa.O
>>31
中央で投げ>214A>蝶必殺が入るか試してくれ。
あとは214ABの壁受け身が可能かどうか
33
:
名無しの契約者
:2009/05/25(月) 06:02:34 ID:ly463L/w0
>中央で投げ>214A>蝶必殺が入るか試してくれ。
>あとは214ABの壁受け身が可能かどうか
214ABのあとは壁受身可。
214A>超必は試してくる。
34
:
名無しの契約者
:2009/05/25(月) 10:50:09 ID:cY6MY2Es0
サンクス。
北海道のロケテはもう終わってるよな?
35
:
名無しの契約者
:2009/05/26(火) 04:58:04 ID:A9hPKlhg0
パンツの色詳しく
36
:
名無しの契約者
:2009/05/31(日) 21:43:58 ID:2yo/xzcw0
福岡の人報告マダー?
37
:
名無しの契約者
:2009/06/02(火) 09:43:02 ID:0ZFtPNCA0
福岡はわざわざ関東から経験者が来てくださったので
ロケテというよりも経験者の俺TUEEEオナニープレイで終わりました
技性能もコンボもパンツさえも調べる暇なくレイプされましたとさ
38
:
名無しの契約者
:2009/06/02(火) 22:54:43 ID:Z1bjDcYQO
わざわざ福岡までオネイニーしにいくとは
39
:
名無しの契約者
:2009/06/03(水) 11:10:42 ID:oYuxFsaEO
関東ロケテ組は使った事無いキャラ使ってましたけどね
ノア使いの方以外は
俺としては開幕の頬染めて触手を纏う演出や後ろ歩きのこっち見んなっぷりが熱いんじゃないかと
40
:
名無しの契約者
:2009/06/04(木) 03:05:32 ID:0EBztXaUO
問題はメイン使ったかどうかじゃない
オナニーのせいで同士によるパンツ研究が出来なかったこの一点だ
変態紳士はお怒りのようだ
次触る機会があれば後ろ歩きは試してみよう
41
:
名無しの契約者
:2009/06/05(金) 08:45:40 ID:maTjq4r.O
はじめまして、今度の土日の大阪のロケテ行くので調べて欲しい事などありましたら調べたいと思います
42
:
名無しの契約者
:2009/06/05(金) 11:20:30 ID:bQM1.9IE0
>>33
の人の報告がないので調べてほしいかな
あとできればシンプルモード、レバー入れAとかでB攻撃相当のものが出たりするのかも知りたい
パネェコラムで言ってた調整がどう影響するのかもわかったらよろしく
43
:
名無しの契約者
:2009/06/05(金) 14:31:49 ID:maTjq4r.O
わかりました 出来るだけ頑張って調べて来ます
44
:
名無しの契約者
:2009/06/10(水) 03:49:00 ID:fgqcFFdsO
はじめまして、紳士のみなさん。
今週末の愛知のロケテに行くんだけど何か調べてほしいものってある?
まずはパンツだな
45
:
名無しの契約者
:2009/06/11(木) 09:02:13 ID:FyM7P2zIO
ああ…パンツだ
ていうか全然報告来ないね
46
:
名無しの契約者
:2009/06/11(木) 11:29:53 ID:bL7ajNEI0
弱キャラやし
47
:
名無しの契約者
:2009/06/11(木) 11:33:55 ID:BmWEomtc0
したらばは稼動してからが本番でしょ
ましてや新作なんだし…
48
:
名無しの契約者
:2009/06/11(木) 16:26:56 ID:/sbBwGsw0
JA振ればすぐに○色のパンツが拝めるというのにな
49
:
名無しの契約者
:2009/06/12(金) 01:17:09 ID:v5qMvxxU0
パンツもいいが個人的にはVS画面のつぶれ横チチも相当ポイント高い
50
:
名無しの契約者
:2009/06/13(土) 01:14:24 ID:Z.z0CpBsC
稼動前だけど誕生日おめでとうなんだぜ
51
:
名無しの契約者
:2009/06/13(土) 15:42:39 ID:uzCkAH32O
パンツ…Dカラー以外は白だったぜ…
52
:
名無しの契約者
:2009/06/13(土) 20:08:18 ID:8yPxR9DE0
勝負パンツカラーが流行る予感
53
:
名無しの契約者
:2009/06/14(日) 17:05:36 ID:dYdS7ylYO
名古屋大会は紅花優勝だったぜ
54
:
名無しの契約者
:2009/06/14(日) 18:11:12 ID:cjOqx7UoO
あれはうまかったわ
55
:
名無しの契約者
:2009/06/17(水) 00:51:25 ID:lslG01H20
名古屋で優勝した紅花って秋葉にいた人か。
色と動きで判別余裕でした
56
:
名無しの契約者
:2009/06/17(水) 06:05:27 ID:gmfrRq0U0
ありがとうございます。
このキャラぜってーイケるから皆さん頑張って使いましょうw
んで、宣伝になって大変マジでウザいんですが少しブログに紅花ん書いときました。
ttp://blog.livedoor.jp/fm_shiki/
批判万歳ですんでよかったらご覧下さいませ。
57
:
名無しの契約者
:2009/06/18(木) 20:04:10 ID:cUFIku4E0
エリアル中623攻撃はあんま意味ないのかな?何かありそうだけど
58
:
名無しの契約者
:2009/06/19(金) 01:40:57 ID:b5Bjrfmg0
>>56
優勝オメ
コンボなんだけど、>12の2A>B>D>JB>(着地)B1段>2Bor2C>214A
これだと2Cから1or2発くらいしか追撃出来ないんだけど
ブログのコンボ5番は、拾い直しが出来ている。
DダッシュJBとJ3Bあたりで受身不能時間の差があるのかなぁ・・・
59
:
名無しの契約者
:2009/06/19(金) 02:03:06 ID:.JJn39Dw0
そのコンボだと「D>JB>」という時点でレシピが違いますね。
自分はしたらばにコンボは書いてないのですが、多分それじゃ繋がらないと思います。
まず拾い直しコンボは「3Aで高く浮かす」必要がありますんで、3Aを含んでないと地上からの拾い直しはまず出来ないかと。
まぁ書き込みが古いコンボみたいなんで入らなくなった…て可能性もありますね。
60
:
名無しの契約者
:2009/06/19(金) 08:46:10 ID:I76Fw.nE0
>>59
さっき気付いたんだ。どっちもダッシュJBを使っているということにorz
あと説明不足で申し訳ない。
>12のコンボは自分が書いたやつなんですが、
最後の方の2C>エリアルとやると途中で受身取られるのに
ブログのコンボはちゃんと繋がるんですよね。
そうすると3A、B2段目、地上ヒットと空中ヒットあたりで、受身不能時間に差が有るのかなーと。
秋葉でのやつなんで、繋がるようになってたら問題ないんですがね。
61
:
名無しの契約者
:2009/06/21(日) 21:27:08 ID:4wIu9tf20
統一覇者おめでとうあげ
62
:
名無しの契約者
:2009/06/21(日) 21:55:08 ID:EW1YCBHE0
基板をもらったからには・・・わかってるな?
63
:
名無しの契約者
:2009/06/21(日) 23:29:59 ID:6KWT.9Tw0
っさ、ビジネスの話をしようじゃないか?
64
:
名無しの契約者
:2009/06/22(月) 00:09:54 ID:8lNzRPfU0
これはひどい
65
:
名無しの契約者
:2009/06/22(月) 08:46:05 ID:hLnQgAhc0
おまえらw
とりあえずふせ氏おめ
昨日ずっとやってたんだが、紅花使ってる人全然居なかったぞ。
どうしたんだ!
66
:
名無しの契約者
:2009/06/23(火) 10:18:35 ID:oVNdrE3cO
このキャラ結局ノアの次に弱いくらいなんでしょ?
67
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 00:28:30 ID:Dx1C.l.o0
お疲れでした。
弱いかどうかは使い手次第なんじゃないかな。
68
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 06:58:54 ID:R55huXOo0
見る限り、技の汎用性が高く、同じ攻撃でも連続で入りやすく、連続ヒットの技があり、機動力が高い。
結構強いほう。
69
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 10:01:12 ID:6ue8GPQE0
まだ完成してないけど、コンボ投下
・(画面端)214A+B>JB(ここまで確認)
多分、JB>214Aから拾える高さだと思う。
無理ならJB>214A+B>JB>214A+Bあたりになるか。
JBをJ6Cにして、2段JA〜とか出来るかも
・2A>3A>9D>JB>JA>(着地)B一段目>6C(ここまで確認)
中央での拾い直し。ネタ性強く、難易度高。小さいキャラには無理?
ブライドダッシュBは自分高めの位置で、相手を多少低めで拾う必要あり。
左より右がいいかも。
自
敵 自
敵
__ __
6Cから214Bがあたるかも(運び用)
着地Bから2B、2Cは未確認。
70
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 18:15:14 ID:yTcGJ/go0
>2A>3A>9D>JB>JA>(着地)B一段目>6C(ここまで確認)
これは野試合で何度かやったけど、キャラ関係ないと思います。
ただ、2Aの段階でかなりの密着している必要があるのと、
9D>JBの9Dのところでかなり密着してJBを出す必要ありでした。
自分はJB>(落下)JA>2A>超必殺とかで妥協してましたがw
71
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 18:55:30 ID:paFuKbRA0
>>70
確かに2AからやるとJAが当たりにくいですな。
ところで、コンボの2A>3A>9D>JA〜のJAが当たらないのですけど、
この場合は逆に離れた状態じゃないとダメですかね?
72
:
名無しの契約者
:2009/06/24(水) 20:49:32 ID:yTcGJ/go0
それは最速でダッシュJAを出す感じでやると簡単にヒットすると思います。
自分はそれが基礎コンなので、あまり意識はしてないんですけどね。
因みに一応「9ダッシュJA」であって9D>「JA」ではありませんのでw
73
:
名無しの契約者
:2009/06/25(木) 08:34:16 ID:N1ZthzRE0
>>72
サンクス。
D表記はわかってはいるんですがね…
確かにわかりにくくなるんで、気をつけます。
74
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 13:00:16 ID:X4vwJxm2O
パンツ見てきた
しゃがむだけで見えるとか開幕しゃがみ安定な気がするわw
75
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 13:56:19 ID:VRBAeLYMO
とりあえずお手軽コンボ
2A>(2A)>5A>5B>214A
ダッシュに慣れればもう少しコンボ伸ばせそうなんだが…
76
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 17:02:07 ID:9AEs3N0wO
214Aが空中受け身とれるようになったっぽい
ふせ氏の画面端コンボができない
77
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 17:19:53 ID:h1kZ5uooO
214A拾いは投げからは確認した。
中央からと端2Aからは俺も出来なかった。
78
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 20:06:27 ID:xz6FfqFMO
基礎っぽいの
5A>5B(1)>2B>2C>JA*3>JB>214A
三割くらい減る
79
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 20:55:17 ID:xz6FfqFMO
5A>5B(1)>2C>ディレイJA>JA>JB>着地>JA>JB>214A
繋がったー
80
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 22:28:32 ID:Y0ReuuTgO
このキャラの今の基礎コンボってなんすか?
81
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 22:31:11 ID:96wPVO1o0
二個前のレスは読もうぜさすがに
82
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 23:02:07 ID:xz6FfqFMO
なんか知り合いの日記見てJ3B>214Aとできるらしい
ちょいコンボダメ上がったっぽい!
83
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 23:37:38 ID:ba/3W1oQC
236Cガードさせた瞬間にクライマックス発動がヤバい
84
:
名無しの契約者
:2009/07/16(木) 23:47:04 ID:jT6l4RwY0
投げ>超必 強いなw
投げ中にガチャガチャやってるだけで出るからお手軽過ぎる。
85
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 00:07:52 ID:MP4Vs1p60
3A>5B>NDずらし押しJB>J3B>J214A
が個人的に安定。ダメージもそこそこある方・・・だと思う。
2A>3A〜で安定性増。JB>3A〜でダメージ増。
画面端ならどのキャラ相手にも最後まで当たるんだけど、画面中央だとキャラ限。
J214Aの後に超必が当たったり、当たらなかったり。当たらない確率の方が高め。
超必狙いなら5B>214B>超必が安定。画面中央でも繋がる。ただし出すのは早めに。遅いと距離が離れすぎて当たらん。
空対空ではJAを中心に振って、ヒットしたらJB>J6DずらしB>J3B>214Aでちまちまダメージ稼いで、
空対地ではJBでめくって、最大タメNCを撃っておいてそれを盾に攻め込んだり、ブーメラン投げたら図々しく中段狙ったり、下段で揺さぶったり。
86
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 01:39:47 ID:pabCU2x.0
ブーメラン+ワープで、固め続けるって出来ないかな〜。
流石に無理か。
87
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 01:59:05 ID:N2f/ovZo0
ふせさんの動画まだかなー
88
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 03:20:13 ID:aWFCikws0
5B(1)>2Bが出来ないんだけどみんな出来る?
89
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 03:53:02 ID:ZqvW0CiMO
先行入力気味にやれば出来るよ。
ところで画面端で5Cヒットから5B>2C>エリアルが入ったんだけど延びそう…つーか延びる気しかしない。
…5C当たる要素なんか無ーよってのは追及しない方向で。
90
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 04:03:53 ID:2FDG6SLo0
あれ?もしかして5b(1)>2Bって5Bガードで割り込まれる?
91
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 06:18:33 ID:2So77xAkO
多分割られるんじゃね
92
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 09:35:15 ID:6gDR4dpkO
236Dはレベル1が使いやすいな
93
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 09:42:24 ID:8LJGnaE.O
236D?
今更かもだけどコマンド+Dに技あるのか?
94
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 09:50:05 ID:lboWltzI0
Cの間違いだろう多分
95
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 10:02:08 ID:8yDWce/UO
画面端前投げからJA>JB>236C
行きが当たって、戻りで択かけのセットプレイ
拾い直しと使い分けてた
条件は分からないが中央でも確認できた気がした
96
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 11:21:43 ID:6gDR4dpkO
>>92
-
>>93
DとCを間違えたのよおぉー
97
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 11:23:33 ID:6gDR4dpkO
また間違えた
>>93
と
>>94
だなorz
98
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 14:07:08 ID:lboWltzI0
コンボ中に解放してクライマックス超必繋げるコンボってまだ無いのかな?
99
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 15:50:38 ID:lboWltzI0
すまん自己解決
ブログに載ってたんだな
100
:
名無しの契約者
:2009/07/17(金) 15:59:46 ID:W9B4/0ywO
5B>2C>jc>dJA>dJB>着地>3A
ここまでドーンに確認
キャラ限かもしれないけど一応報告
既出だったらスマソ
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