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闇のアギト

1名無しの番長さん:2009/01/07(水) 20:35:19 ID:8R4jFo2c
闇崎番長様のスレです。

33名無しの番長さん:2010/04/25(日) 06:03:46 ID:84F0DNqM
>>29
つttp://u10.getuploader.com/BBB/download/6/replay.rar

3429:2010/04/25(日) 16:09:47 ID:tHPIaokY
結構落ち着いた入力で大丈夫なのね
まだ成功しないけど>>33ありがとう

35名無しの番長さん:2010/04/26(月) 06:23:19 ID:Mfbj2xXI
一回目の623Hの後
2B >> 空ダッシュ >> JH >> 5H
にしたら端背負ってても十割でるな

36名無しの番長さん:2010/04/26(月) 15:20:33 ID:Mfbj2xXI
ネタとはいえ始動技の623Lがもう少し使えればなぁ
前半モーションがダッシュと同じだが、地上くらいのコンボ以外でまともに使えないとか…
せめて前半に投げ無敵でもあれば拓になるんだが

37名無しの番長さん:2010/04/26(月) 15:36:38 ID:hErkBu9.
画面端で相手の昇竜誘って殺しちゃおうぜ

38名無しの番長さん:2010/04/26(月) 21:52:48 ID:Mfbj2xXI
>>37
確かにアギトが相手なのにワンミスで3G七割とられたら相手は涙目だな
殺しきる分には[623H >> BC >> 5M > 5H]よりも若干補正緩いし、覚えといて損はないかも

39名無しの番長さん:2010/05/24(月) 23:14:14 ID:GCaNvyzg
トリックナイフをエンハでキャンセルできるってどこにも載ってないのはあれですか。
エンハなんてする必要性ないよねーってことですか。

40名無しの番長さん:2010/05/26(水) 14:21:33 ID:C7uxYjFQ
大抵の地上通常・必殺技からエンハ出ると思うけど

41名無しの番長さん:2010/07/21(水) 09:27:19 ID:LMx1yxQk
エリアル時のJ2M→J236Hが安定しないのですが
タイミングのコツみたいなのはありませんでしょうか?

42名無しの番長さん:2010/07/22(木) 05:02:31 ID:fCqxn5w2
どんな感じでうまくいかないのかkwsk

43名無しの番長さん:2010/07/22(木) 07:44:01 ID:uBpOM4Zg
>>41
42です。
J2M後に236Hが出にくい感じです。
基本コンなので安定させたいのですが、練習しても安定しなくて困ってますorz
J2Mモーション中は受け付けてくれないのでしょうか?

44名無しの番長さん:2010/07/22(木) 07:45:00 ID:uBpOM4Zg
sage忘れた・・・('A`)申し訳ない

45名無しの番長さん:2010/07/22(木) 07:49:01 ID:uBpOM4Zg
しかもレス番間違ってるし。死にたい\(^o^)/
>>42さんへ、41です。の間違いです。すみませんorz

46名無しの番長さん:2010/07/22(木) 09:01:02 ID:VfVCOzhc
技自体は普通の必殺技キャンセルのタイミングで出るはず
強いて言うなら高めに浮かしてからだと拾いやすい
ちなみにエリアルは2Lでも拾えたりする

47名無しの番長さん:2010/07/22(木) 09:10:13 ID:rk0PjMhI
>>46
45です。
エリアルを全体的にディレイかけると2Lで安定するんですね・・・知りませんでした。
ナイフスロウにつなげるときは高めを意識してみます。
ありがとうございます。

48デストロォイ・・:デストロォイ・・
デストロォイ・・

49名無しの番長さん:2010/07/23(金) 16:33:49 ID:mqyIK.5.
どのキャラでも基本、叩き落とし技は高めが拾いやすい

50名無しの番長さん:2010/07/25(日) 22:07:35 ID:kqwc06nI
>>48
一体何が書き込まれたんや…

51名無しの番長さん:2010/07/25(日) 22:43:58 ID:yBKNoRIA
>>50
確か出会い系だった

52名無しの番長さん:2010/07/29(木) 00:13:59 ID:EkTFbT..
アギト使いって結構いるのかな?

53名無しの番長さん:2010/08/26(木) 20:30:35 ID:JSCGOM0A
勝とうとするとマゾいキャラだけど
ある程度形になるのは結構お手軽なキャラだと思う

54名無しの番長さん:2010/08/27(金) 13:46:19 ID:QJkfNN9o
体験版の狼牙を見てると2ndでは6L中段が復活する予感

55名無しの番長さん:2011/02/08(火) 17:33:05 ID:hsKZpcQ.
そういや22Hって狼牙とマンボウ相手だと拘束時間が長いよね
ナイフも3本ちらかるし

56名無しの番長さん:2011/02/11(金) 03:36:56 ID:R.7VAiEQ
気づかなかった

57名無しの番長さん:2011/02/12(土) 05:53:08 ID:jexQNONI
拘束した後攻撃当てると、地面に落ちるのが1本になるな

58名無しの番長さん:2011/02/14(月) 20:02:55 ID:04AGbzYs
拘束始動は補正がひどいな

59名無しの番長さん:2011/02/18(金) 23:59:38 ID:/d2mZOMc
珍しく書き込みがあるので
自分が画面端背負ったとき&相手限定チェーンソー二回コンボ
2L>5M>(5H>)623L>J66>JH>5L>5M>(2H>)623H>66>2M>623H>623B 
()は出来ればいれるとダメUP ()なしで狼牙にダメ3930でB1ゲージP20%消費
623Bを623Lにすると狼牙にダメ3445でP25%消費で起き攻め可
空中コンボの入力がシビアすぎて地上コンしか出来ないや

60名無しの番長さん:2011/02/20(日) 17:41:42 ID:Ij2L4GEA
>>59
ウホッ!昔を思い出すいいコンボ!
P節約にもなるしかなりいいな

61名無しの番長さん:2011/02/20(日) 23:06:47 ID:6jx8mb5I
一応画面端まで狼牙を押し込んでから後ろ投げした位置から可能
端からある程度の距離があると66>2Mのタイミングが少し楽になる
一回目623Hで相手との距離が近い場合は66>2Mではなく2Lでおk
しかし66>2Mが恐ろしい確立で投げミスor623Mに化ける&
狼牙限定っぽいので完全にネタ
リプレイ上げといたので無理じゃねーの?って人は確認にどうぞ
結論 狼牙の空中くらい中の横判定が広過ぎる

62名無しの番長さん:2011/02/20(日) 23:14:59 ID:6jx8mb5I
ああ、誤解が無いように補足しておくと
狼牙限定ってのは完全画面端からって意味です
ある程度端から離れれば問題ないです

63名無しの番長さん:2011/04/27(水) 00:19:10 ID:71mC8pbI
亀だけど>>59の改良してみた

違いはJHを使わないのと、アギト側が端密着でも入るところ
確認しやすいように狼牙ステで検証(左端にポール?がある為距離を測りやすい)
ドット的には、4投げだと足首まで画面から切れて、
端密着だと膝下位まで切れてる

2L>5M>623L>J66>JM>ステ5L>5M>623H>66>2M>623H>623B 
狼牙にダメ3860で、Bゲージ回収は1,4〜1,9で、平均1,6

ステ5Lで長めに距離をつめる2Mで距離をつめきれないと、2Mが届かない
あとステ5Mが6Mに化けやすい。たぶん狼牙限定

リプ揚げるの初めてでわからんかったから下記に
ファイル名『BIGBANG BEAT〜アギト〜』

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1572875.zip.html

64名無しの番長さん:2011/04/27(水) 00:21:39 ID:71mC8pbI
× ステ5Lで長めに距離をつめる2Mで距離をつめきれないと、2Mが届かない
○ ステ5Lで長めに距離をつめないと2Mが届かない

あと気持ちディレイかけると成功しやすいと思う

65名無しの番長さん:2011/06/22(水) 00:11:54 ID:y2Zqycac
多分(デビル以外)全キャラ共通版
自分が画面端背負ったとき&相手限定チェーンソー二回コンボ
2L>5M>(5H>)623L>J66>JH>9>JL>JM>JH>2H>623H>66>2M>623H>623B
扇奈に4574
JL>JM>JHのところは最速にすると2Hが繋がらないのでディレイ気味にすること

66名無しの番長さん:2011/06/22(水) 01:41:26 ID:y2Zqycac
ごめん扇奈に4574は間違い

67名無しの番長さん:2011/06/22(水) 18:42:42 ID:y2Zqycac
狼牙に4134だから扇奈4574であってるっぽい
一応扇奈と三蔵で確認できたからデビル以外には入ると思う

68名無しの番長さん:2011/06/25(土) 17:40:28 ID:DIvft4H.
ついでに既出かもしれない画面端チェーンソー二回コンボ
2L>5M>623L>5L>(5M)>5H>623H>22H>623H>623L(623B)
5L>(5M)>5Hは相手との距離を開ける為にやってるので距離しだいでは省略
22HのP消費がでかいけど
ディレイやエリアル苦手な人には良いかもしれない

69名無しの番長さん:2011/07/16(土) 02:15:40 ID:Ggn7TL0c
>>65は久那妓には入らないかもなので入る版
2L>5M>623L>J66>JH>9>JL>JH>5M>623H>66>2M>623H>623B
相変わらずJL>JHあたりのディレイがムズいのでおすすめ出来ない

70名無しの番長さん:2011/08/01(月) 11:37:07 ID:s/qAe0GI
超いまさらだが、2H > 623H は2Hがjc不可なアギトの場合、
2H > 369874123(つまり逆時計回り一回転で3まで)H
でも出る

だが、先走って7までにHを入力した場合236Hが漏れる
また、2までに入力した場合は214Hが漏れる

むしろこれを利用して、
2H > 236H > 214H > 623B
がレバぐるで出る。いみないけど

71名無しの番長さん:2011/08/01(月) 11:49:31 ID:s/qAe0GI
と思ったら、最初を3Hに変えるだけでどれにも化けなくなったわ

3H > 一回転H でH連打おkの簡易対空

72名無しの番長さん:2011/12/18(日) 14:02:21 ID:AnWUscJY
>>68は22Hの後に結構時間あるからエクステンドチャージで使った分以上のP取り返せるな
狼牙や扇奈みたいに22Hの拘束時間が長い相手には
2L>5M>623L>5M>623H>22H>E>5L>5M>623H>Eで二回Eコンも出来る

73名無しの番長さん:2012/01/01(日) 16:51:12 ID:ZDFsVhLk

扇奈には入らないじゃない?
まんぼうには入ったけどw

74名無しの番長さん:2012/11/26(月) 02:43:19 ID:695ZCwks
さっきトレモで適当なことやって遊んでたら
214Bかなんかでハイチェイスが暴発するってことが数回あったが
どういう条件のバグだったんだろう

75名無しの番長さん:2012/12/18(火) 18:45:40 ID:zgg0GLQE
なんらかの条件でBBB前提技を介さずに直接BBBを発動できるらしいけど
偶然一回だけなっただけでやり方は知らない
ニコ動のコンボMODでも見たな

76名無しの番長さん:2012/12/18(火) 18:46:47 ID:zgg0GLQE
MODじゃない、MADだった

77名無しの番長さん:2012/12/18(火) 22:41:38 ID:2IH/CXAI
22ディレイBで出ます

78名無しの番長さん:2012/12/26(水) 16:28:39 ID:LwHU373s
>>77
ほんとだ。結構タイミングがシビアだけど
他のキャラで同じこと出来るんだろうか
出来ても喜ぶの三蔵さんぐらいだろうけど

79名無しの番長さん:2012/12/27(木) 13:44:52 ID:sqxKly3c
クナーもコマンド同じだしイケたらいいな

80名無しの番長さん:2013/01/04(金) 12:50:33 ID:PrIaQZOg
アギトとハニーしか出来ないのかな?
アギトは一応コンボに組み込めたけど蜂の巣経由じゃないから地面のナイフは飛んでいかないし
エンハの補正も効かないし何よりBBB自体に2ゲージ分の価値が無いしで意味ないのな

81名無しの番長さん:2013/01/07(月) 07:04:40 ID:ujwGPAFs
Pを使わない、追い撃ち可能、ぐらいかな
ぶっちゃけ2Gあったらチェーンソーで4ループ回せるけどね

82名無しの番長さん:2013/01/23(水) 08:33:30 ID:aEjyLKvE
適当>623H > 2B >> JM >> (着地最速)9 >> (最速)JM > ディレイJH > (着地)66 > 5M > 2H > 623H

一応BG消費0〜0.3のループ
これ以上回収できるルートってあるかな?


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