したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キュアウィング(回復職)スレ Part1

376362:2010/05/21(金) 17:41:01 ID:l03BMeQ20
レスありがとうございます。
二つとも別の野良PTでの出来事でした。
言葉足らずな部分があってすみません。

神殿PT
構成はソード3・チャント1・スペル1・自分だったように思います。
ソードが3ということで「3タゲまで持っておkってことでいきます」って中盤で言われました。
それぞれ一人づつタゲをとって戦っていました。
チャントさんもいるので大丈夫かな?と思ったのですが、
チャントさんも一緒になって殴っていたので、自分の回復が間に合わず、一番レベルの低いソードさんが何度も転がってしまいました。
PT中は必死でチャットで謝ることができず、クロメデを倒したあと、
「こんなに死ぬなんて思わなかった」と言われ、PTお断りされました。

別ミッションPT
構成はシャドウ1・ソード1・ボウ1・チャント2・自分でした。
高レベルのシャドウさんがタンクだったので、その人中心にヒールしていたのですが、
なぜかチャント2人が転がってしまいました。
アイコンで確認していたのですが、自ヒール・POTは使われてらっしゃらなかったようでした。
ミッション終了後申し訳ないと思い、wisしたらブロックされていました。

アドバイスをもとにもっと上手くなれるようにがんばります。
お話聞いてくださってありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板