したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キュアウィング(回復職)スレ Part1

349AION したらば:2010/02/03(水) 08:52:41 ID:uCMaDl6QO
「一度掛けてしまうと10分なので」って何か勘違いしてないか?普通に上書き出来るぞ
俺はテオボIDはその部屋の属性に合ったやつに毎回かけ直してる。でもそんなに効果感じられないから、かけてなくてもPTMは何も言わないんじゃないかな
トリロアンは火がメインだけど他の各属性も使ってくるから、キュアのバフはいらないと思う。火スク・ドラゴ料理・プロテクトアドバイスしてもらってる。
ポエタは怨霊の森あたりから雑魚が火属性魔法かなり使ってるから、火バフのメリットが大きい。常時かけた方がいい。
装置のときだけコールドに変える程度だね

敵が火も水も使ってくるような狩場ってほぼ無いから、その狩場に合った属性バフを常にかけとくべきだと思ってる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板