したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DDFF ランク議論スレ

67名無しは光とともにある:2011/05/21(土) 10:45:22
ちょっと改竄

クジャ

【攻撃】S
火力は低いがブレイブを当てる機会が多くあまり気にならない、差し込み能力も高く、リモートフレアも優秀
HPは生出しはキツいが事故率も高くなかなか優秀
ブレイブの範囲は遠距離、中距離、近距離と揃っておりどれも使い易い
ローリスク攻撃が多く範囲、誘導共に優秀

【防御】S〜A
迎撃能力が高く、いつも動き回っているおかげでアシストも差しにくい
ブレイブが優秀なのでどの攻撃にも対応出来る
隙が少ない攻撃有り+攻撃中動けるので相手にすると非常に厄介
苦手な距離はほぼ無い
グライドも利点

【安定感】S
どんなステージ、どんな相手でも自分の戦いができる。キャラによっては無理ゲー押し付けられる

【システム相性】S
EX、アシストが貯まり易い、ブレイブで激突か追撃か決められるのでEX溜めかアシコンか決められる
さらに攻撃中に動けるおかげでアシストを刺されにくいのもシステムに愛されてる

こんな感じでいいのかな?
動いてるからアシスト刺されにくい、って二回書いちゃったけどいいんだろうか

あと、テンプレはナンバリング順に並べてくって事なのかな?
個人的には上位陣からやってった方が基準決めやすくていいと思ってるんだがどうだろうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板