[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
DDFF ランク議論スレ
55
:
名無しは光とともにある
:2011/05/20(金) 01:35:54
システム相性ってどこまで考慮していいのかな?
(1)、各種ゲージの溜めやすさ
(2)、EXモードの爆発力
(3)、EXリベンジの火力、またはリターン
(4)、アシスト差し込みされる技を有する
(5)、アシスト抜けされると反撃確定になる状況がある
今まで(1)だけ見てたけど、(2)〜(5)の例を上げると
(2)、ギルガメッシュはランダム性があるが各種技の性能が大幅に上がり、EXバースト成功時のダメージもトップ
(3)、ガーランドは状況によるがバルディッシュコンがあり、EXリベンジのダメ期待値は高い
(4)、エクスデスはブラックホールの発動を見てからアシストを刺され、アシストキャラによっては追撃で大ダメージを受ける
(5)、
>>47
で上げられているがアシ抜けという弱点
(4)、(5)はマイナス方面の要素だけれど
ゲームの流れを大きく変える部分として見過ごせないと思う
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板