したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者スレ

8管理人:2009/04/06(月) 12:09:51 ID:???
QS後の着地には1F+α(特殊な硬直)が生じます。このα(特殊な硬直)をジャンプ攻撃を空ぶる事
で消す事ができます。K'やダックでQS後に、技を空ぶって飛ぶのと空ぶらないで飛ぶのを比べ
て見て下さい。違いがわかると思います。

空中でなにも技を出さないで消すのは、ジャンプの着地の硬直1Fの事です。

どちらの場合も消すと言う表現をした為に混乱を招いてしまいましたね^^;
QS後の着地の場合は1Fの隙は残ってしまうので、減らすと表現した方がいいですね。

未検証ですが、QS後の1F+α(特殊な硬直)は普通のジャンプと同じように技を空ぶらずに
1Fにジャストで必殺技等を出せば1F+αの両方を消す事ができるかもしれません。
1Fに目押しする難しさや使い道を考えるとできても必要ないかなと思ったので検証していませんが^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板