したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSとイラスト貯蔵庫

5ブラッ@USA:2008/12/11(木) 22:39:59
ノレパン応援SS
ツッコミどころや誤字脱字などを直してくれると嬉しいよ。

「うぉう。やはりメイドはええのぉ〜。古今東西、メイド以上に素晴らしいものはないわい」
メイドからお茶を受け取り、冥土にいきそうなくらいの一服をしているワシュー。
「今日はいい天気だな。俺にも一杯、くれないか?」
ビョルンがそう言った瞬間、メイドは自分の顔に手をかけて皮膚をはがす。
「ふう。時間が経ったようだ。これからは追加料金になりますかな。ワシュー翁」
皮膚ではなくマスクであり、ノレパンの顔が見える。
可愛らしいメイドから、メイド服を着た怪盗への様変わりに驚くビョルン。
「紳士は時間に厳しいもんじゃ。さて、休憩時間は終わりにするかのう」
ワシューは去り、ノレパンとビョルンが部屋に残る。
「君もメイドを楽しむかね? 何、吾輩の変装にかかれば実際のメイドを堪能するようなもの。
 料金は取るがね」
「え……いきなり言われても……」
「ふむ。君に女装させることも可能だ。なんだったら戸籍ごと変えてやろう」
「ちょ、それは犯罪じゃ……」
「誰に何を言っているのか考えたまえ。まあ、吾輩の芸術を理解するのには素養が必要であろうな」
ノレパンは高笑いをした後、いつの間にか消えていた。
これが怪盗の流儀にして、芸術である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板