したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪質サイト運営者へ

5ポルシェ万次郎:2004/05/01(土) 04:20
>ランキングサイトのクリック操作をするからランキング順位が狂うのです
その見解は正しくないですねー。
私の関与が無くても例のサイトの順位は狂いっぱなしですよ(笑
1〜20位くらいまでが『自己クリック』や『クリック誘導』などの正統ではない手法を行っております。
私はこれらを真面目に行うのが馬鹿らしくなり、もっと手軽で効率の良い方法を採用することにしました。
他所のサイトには簡単に真似のできない方法のはずなのですが、『自動クリック巡回ソフト』なる力技を使われては私の方法ですら上位に入るのは難しくなります。
さらに上をいく方法もあるにはあるのですが、そこまで頑張るのも何だか馬鹿らしいですしね^^

>あなたは何の理由があってランキングサイトでクリック操作をするのですか?
SEO(検索エンジン最適化)のスキルと知識がある私には、ランキングサイトからの集客はそれほど重要視する必要はありません。
まあ、ちょっとした余興のようなものです^^
大変申し訳ないのですが、どうぞ主催者側に抗議のメールをお送りいただきたいです。
今まで散々スルーされて来たので、登録を削除されようものなら喜ばしいことですらありますよ(笑
それと主催者側としては、どの行為が『規約違反』に該当するかを明記しておく義務があるとは思います。

>攻略法会社広告がなければあなたのサイトは完璧とすら思います
万人に賞賛されるような、そういうお行儀の良い方向性もあったかもしれませんね。
どちらにしろ、今さらそれは難しいと思いますよ(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板