したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪質サイト運営者へ

2ポルシェ万次郎:2004/05/01(土) 03:24
>悪質サイト運営者へ
ひょっとして、アタシのことを言ってるのでしょうか(・3・)
アンダーグラウンド的ですので、あまりお子様にオススメできないことは確かです。

>ランキングサイトに勝手にクリックするような仕組みをサイトに組み込んでますが
思い当たるサイトが1件ありますが、細工を施して尚、1〜2位になることは叶いません…。
例のランキングサイトとあなたは何らかの関わりがあるのでしょうか?
メールは何度か送っておりますが、どうにか主催者側にコンタクトを取りたいと思っております。

>どうして攻略会社の広告をはるのですか?
広告掲載の要件を満たしているからです。
あえて好みで選択している訳でも、特別な意図がある訳でもありません。
ボランティアで正統派理論を説明することも、ホール運営用ツールを無料公開することも、攻略会社の広告やアダルトサイトの広告を掲載するのも私の自由であると考えます。

>悪質な行為は即刻やめるように
悪質かどうかは別にして、少なくともあなたに強制されることではありません。
私のサイト内のことは必要に応じて適宜対応させていただきたいと思います。
要望や提案でしたらメールに受け付けております。
身元を明らかにした日本語で書いてあるメールであれば、真摯にご返答差し上げたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板