したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の攻略法を提供します

7ポルシェ万次郎:2004/02/15(日) 00:00
>>6
「攻略会社を許しません!」「攻略会社を撲滅しましょう!」などと言いながら、
片方ではガセ攻略法販売やオカルト蔓延の手伝いをしているような人がもしもいるのなら、
それは支離滅裂であり矛盾した行動なのでしょうね^^

『ガセ攻略法販売』や『オカルト漫画雑誌』のみならず、『090金融』から『オレオレ詐欺』に到るまで、「巧いことやりやがるなぁ〜。」くらいの印象しかありません。
私はそういう曲がった人間なのです!<キッパリ
私が運営する『@パチプロパチンコ』ではたまたま正統派的なテキストばかりを掲載しておりますが、決して被害者救済であるとかの高い志で運営している訳ではありませんので誤解なきようにお願いします。
そう思われると何だかテレくさいですし(笑
「大当りの早そうな台を選択するギャンブル」という間違った理解を匂わせつつ、巧みに意識レベルの低い人間から搾取しているパチンコ業界自体をどうかとは思っていますけどね。

私の運営サイトも参加している例のランキングサイトですが、もう何のランキングなんだか分からない状態になってますよね〜。
アウトカウント順という時点で既に失敗してますし、ヤフージャパン様があれに参加したとしても1位取るのは至難の技だと思います。
あのランキングサイトのように、参加させるだけさせておいて放置状態というのは、確かにサイト運営者としては「恥ずかしい行為」だと思います。
私も更新の休止している運営サイトがいくつもありますので、人のことはとやかく言えませんけどね(笑

名無しさんも場合も微妙にスレ違いですので、私個人への人格批判やサイト運営の姿勢に対する要望はメールの方でよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板