したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いらない芸能人

4ポルシェ万次郎:2004/02/05(木) 22:58
>石橋貴明
ロンブーなどもそうですが、ゲストや素人を弄るのだけが得意な芸人ですね。
まあ、貴明はキャリアもあるし素で面白いオッサンなので、趣味の延長でダラダラ仕事しててもなんとか成立してしまいます。
憲武は上下関係にウルサイ堅物っぽいイメージがあります。
どちらも付き合いにくそうです^^

>モーニング娘の保田へのいじめはひどかった。
グループの人気や個性の弱いキャラが弄られることで、事務所的にはオイシイんですけどね^^
意味もなく虐めてるなら事務所がクレームを出すだろうし、あんなにも頻繁に(うたばんに)出演はさせないと思います。

>石橋貴明を使う理由がわからないよね
まあ、普通に数字(視聴率)とってくれるから使うのだと思います。
だんだん視聴者に飽きられている感じではありますけどね。
彼の番組も、彼なしで成立する内容ばかりです。
これもロンブーやナイナイにも言えますが、企画が優れているものが多いと思いますねー。
反対にダウンタウンの番組は企画自体に何故かつまらないものが多いです。
『ごっつうええ感じ』の「ボケましょう」という企画は最高に面白かったのですが・・・。
板尾創路が良かったですよー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板