したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スペルバウンド総合スレッドvol.2

222ポルシェ万次郎:2004/07/07(水) 01:36
死亡欄の100件目から消えるときにキャラデータが削除されるようになりました。
これでたぶんゾンビは出ないらしいです^^

さて、只今をもって復旧(再開)宣言とさせていただきたいと思います。
データが古くなったままの方に関しましては、いつも通り問い合わせフォームより「キャラ名」「キャラパス」「所持アイテム」「所属軍団」「自宅ID」などの情報を添えてご連絡ください。
DNSの反映についてはほとんどの方が新サーバへ反映されているものと思われますが、FFFTPで履歴を見ると未だに旧サーバへアクセスされている方もいるようです。
反映は時間の問題だとは思いますが、もうしばらくお待ちください。

規模が大きくなったのは嬉しいですが、転送量からして既に無料ゲームの限度を大きく越えた存在となってしまってるようです。
金銭的な部分での問題はないにしろ、私にcgiのスキルが欠如していることや作業時間的な部分もあったりで問題が発生してきてるようにも思えます。
こうなるとoknさんにすべてのSB管理者の為の専用サーバ会社でも作ってほしいところです^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板