したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

98ポルシェ万次郎:2003/03/04(火) 02:50
トシさん、初めましてです!
「今日でパチンコは打ち納め」というのであれば話はまた別ですが、そういうわけではありませんよね?

運良く連チャンした時は、その勝ち分を少しでも減らすことなく持ち帰りたくなる気持ちはよく分かります。
しかしながら、次回のパチンコで再度現金投資をしなければいけないわけで、そうなるくらいなら少しでも持ち玉がある時に長時間頑張っておいた方が有利というわけです。

等価交換でない限り、現金投資するより持ち玉遊技の方が有利なのは分かりますよね。
2時で即止めという行為は、「持ち玉をわざわざ全部交換して、再度現金投資で打ち始める」という無意味な行為に等しいです。

ホールでは持ち玉遊技をしてもらいやすくする為のサービスを用意しているくらいなのに、自ら持ち玉を放棄してしまうのは非常にもったいないことだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板