したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

927東のマンボウ:2004/02/13(金) 00:04
上に同じ
ポルマン氏は元パチプロであって今は長期休養中であると自分で言ってるよね。つまり自分でパチプロはそんなに美味しくない仕事だと認めているにもかかわらずパチプロになりたい人を支援するのはぶっちゃけおかしいんじゃないの?本人はその点についてどのように考えているか知りたいね〜。しかも「脱サラしてパチプロになろうとしている人」へのアドバイスとしてサラ金でお金を借りることを勧めている理由が全くわからないんだよな!返せるあてもない人間がサラ金からお金を借りてどうるすんのって感じ?まともな人間がアドバイスする内容とは思えませんが・・・。やたらとサラ金で借金することを勧めているのが気にいらないんだよな。まあ結局人間自分が一番かわいいし、人の人生だから自分には関係ないよねって感じかな・・・。May Beポルマン氏は単に自分の経験を元にお金儲けしたいだけなんじゃないの・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板