したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

841ポルシェ万次郎:2004/01/14(水) 07:43
>>840
私と同い年の26歳で、同じ名前(ハンドルネーム・ニックネーム)の女の子がいるのですが、まさか本人じゃないよね?
違うとは思いますし、質問の回答の方へ移りたいと思います。

YUCCOさんの条件では『理論上勝てない』ということをまずは認識しましょう。
そのうえで財布の中のお小遣いと相談しながら、できるだけ少ない『遊技料金』でパチンコを長く楽しむ方法を考えていきたいですね。

・その1 ホール選びについてですが、長時間遊技が出来ないことへのハンディが少ない『高換金率(或いは等価交換)』のホールで打つようにしましょう。
以上です!(笑
もう少し細かい内容もあるにはあるのですが、このような条件下では焼け石に水ですしねー。
しかしながら、こういう悲惨な環境の人って一般パチンカーには結構多いのですよ^^
多いからこそ土日が混雑する訳ですし、ホールの割数も下がる(粗利益が増える)という理屈です。

いつになく適当なレスで済みませんが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板