したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

838しまきち:2004/01/13(火) 22:51
>>その昔、緑内障でCR竜王伝説の確変と単発の違いを認識できないアルバイトがいました^^
2回ループ機全盛の頃は、色の違いで確変か単発を区別してた機種は少なかったですよね。
かくいうワタクシ、BUCKYさんと同じくCR竜王伝説が好きでよく打ってましたが、色弱の店員さんには会った事が無いです。
源さん・黄門ちゃまなら色は関係ないから全然OKなんですけどね。
求人広告の募集欄の資格事項に《色弱・色盲の方は不可》とは、どうやら書いてなかったようですね?。
色弱の方には酷な話をしてしまいましたが、「他の仕事で頑張って」っと言いたいです。

>>昇格の演出は「CR不二子におまかせ」が上手いと思いました。
この機種が全盛の頃は、スロットに没頭してた頃ですから「不二子におまかせ」はよく分からないですが、
西陣の99年基準機「CR魔人王国」の昇格アクションの衝撃度は私にとっては凄かったです。
アクション終了間際に確変絵柄が画面枠外からズド〜ンっと降りて来て、ドラの音が鳴る瞬間は
もの凄い迫力でした。ただ、リーチバランスは凄く悪かったですね。

>>店員にだけ判定を先に知らせてくれる機能を付ければ解決すると思います。
そう言われれば、サミーの最近の新台(CRソニック)は、画面左下のアルファベット表示で確変か否かが判るようですよ。
じゃあ今回、私が紹介した台(CR雀皇)も何かのサインが有るはずですから、今度打つ時は目を凝らして見てみますね!。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板