したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

802ポルシェ万次郎:2003/12/08(月) 19:29
とある知り合いからベンツ小木木事務所㈱(攻略法会社)のパンフレットを入手しました。
もの凄く説得力のある正しいパチンコ理論が書かれてあり、最後に「だから攻略法が必要」と締められてました。
ライターが誰なのかは知りませんが、今まで見た攻略会社のパンフの中では間違いなくナンバーワンの出来栄えでしたね。
77万円のスーパービップコースと40万円のビップコースがあるようですが、ついつい電話してしまうパチンコファンも多いように思います。

別ルートで梁山泊関東本部のパンフも入手したのですが、偶然にも上記攻略法会社と同じヤマト運輸の『クロネコメール便』で郵送されてたんですよね。
タグシールに記載された顧客IDらしき番号の羅列やパンフレットの種類まで同じだったので、運営母体は案外一緒なのかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板