したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

787ビーチ君:2003/11/29(土) 22:24
ポルマンさん。。。

>>私のは理論というよりも、この世界の事象のごく物理的なものであったりを説明しているだけなんですけどね。

「理論」の定義についてはどうでもいいと思いますよ ヾ(´▽`*;)ゝ"

>>私達が学生の頃より学んできた"当り前"の数学(確率・統計)に基づいての説明に過ぎないのです。

これは、先の「ステップ」は俺のバイブルさんの論述を読んでいて、私も全く同じことを考えました^^
(『^^』←コレ、ラクチンでいいですね。パクらせていただきます ヾ(´▽`*;)ゝ"
ただ、学校が、つまり文部省が正しいと言っているから正しい、という言い草で相手方が ―ここでは、「ステップ」は俺のバイブルさんですが― 納得し得るか否かを少し考えていました。
というのも、この言い方では、小さい子供が「お母さんがこのように言ってたからこうだ」というのと、さして変わりがないと思ったからです。 
しかし、どうやら「世界の知識」と「個人の知識」とではスケールが明らかに違ったようですね^^
「世界の知識」が間違っていたらロケットは飛びませんが、「個人の知識」が違っても飛びますもんね^^
自分の見解が正しいことに自信が持てました、ありがとうございます。

P.S>>787に対するレスは結構です、わざわざお手間をお掛けする必要もありませんよ☆
   ポルマンさんも忙しいようですし、レスされると、私がまたレスをしたくなってしまうんです (^^;)ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板