したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

782ポルシェ万次郎:2003/11/28(金) 12:07
>>780
お初です♪

>こんな打ち方だとやはり勝率はよくありません。
勝率がよくないという自覚があるのは良いことですが、仕事帰りに打っていくパチンコが条件的に不利になる理由を本当に正しく理解しているかが気になるところです。
不利な条件ということを分かったつもりでいても、実際はどこか都合の良い偶然を期待して打ってるのではないでしょうか?
①何故「こんな打ち方だと勝率はよくない」と思ったのでしょうか?

>しかし好きでやってるのでなかなか止めたくもないんですが
どれだけ不利な条件で打っているかをちゃんと理解していればパチンコなんて楽しくなくなるはずなんですけどねぇ。
これを理解したうえでパチンコそのものが好きだという方なら、「遊技料金」を節約するために家庭用パチンコ台やPS2などのパチンコゲームを購入して欲求を満たした方が経済的な損失をずっと抑えることができます。
②パチンコのどのようなところを面白いと感じますか?

①と②の質問にお答えいただけると正確なアドバイスがしやすくなります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板