したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

776ポルシェ万次郎:2003/11/26(水) 23:49
>単に「運が悪かった」で片付けるのであれば、ボーダーだの、頭でっかちの作った七面倒臭い公式などクソの役にも立ちません(笑)。
六面ダイスを振って1〜4が出れば私の勝ちで、5か6であれば「ステップ」は俺のバイブルさんの勝ちとします。
私のパチンコの打ち方はこのような「理論上勝てる」という勝負が基本となります。
「ステップ」は俺のバイブルさんは「サイコロに細工がしてある」と思い込み、何とか5か6の出目を任意で出そうと努力するタイプですね。
確率分母を小さくして考えると分かりやすいと思いますが、私の方が有利であることは明白であると思います。
私の負けが続くこともあるでしょうが、それは運が悪かっただけのことですね。
より条件の良いもので勝負するのは正しいことだと思いますよ^^

>巧妙なシステムが開発されていないと断言できますか?
断言できませんねぇ。
巧妙なシステムは開発されていると思いますよ。
前にも言いましたが、情報の漏洩や導入コストといったリスクに対して得られるメリットが少ないです。

私の主張していることがP店員退職後の年月とともにズレてきてるなら、現役で働いている元同僚に上司や部下、独立してオーナーをやっている人間などから指摘があると思います。
ホルコン攻略やオカルト攻略理論を提唱しているレスについては、失礼ながら笑いのネタになっていることも多いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板