したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

771「ステップ」は俺のバイブル:2003/11/25(火) 13:18

>>ここ何日か無制限35個交換のホールで打ってます。

>この条件では一般客との間に差をつけるのが難しいですねぇ。

32個交換の時に較べればメリハリのある釘調整になったので、回る台を探す
だけなら以前より楽になりました。

>>千円で平均30回近く回る台もあります。しかしその割に大して儲からない(笑)。
>>今日も、どうかしたら千円40回に届くかという回りようの台なのにサッパリ(笑)

>35個交換でそんなに回りますか?

私が打ってる台は変則打ちが効く機種で、普通の打ち方だとせいぜい24〜5回
ぐらいでしょうね。従って通常の(リーチをはずすたびに台をドつきまくるオイちゃん
オバちゃんも打ってるので)回転数はもっと少ないでしょう。

>情報の漏洩や導入コストといったリスクに対して得られるメリットが少ないです。
>まあ、出玉を還元したい時などに不正操作できれば便利ではありますが・・・。

ヘっヘっヘ(笑)…そうでっしゃろか?

>>なんせ相手は超高額納税産業や。取り締まる側も見て見ぬ振りとちゃいますやろか。

>超脱税産業でもありますけどね(笑

それでもこの不景気ですから、その税収は貴重な財源だと思います。

>警察も天下り先に対しては甘い対応ですが、パチンコホールに対して見て見ぬ振り
>をする理由がないです。

もっと上の方のご意向かもしれまへんけどな(笑)。
 まあ、当分このホールで打ってみますわ。m(__)m<ほな、さいなら>m(__)m。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板