したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

762ポルシェ万次郎:2003/11/18(火) 00:12
>最近は名前の通り、某機種のおかげで無制限のもらえる1時間が長く感じます
朝一のサービスタイム狙いだとこれは大きいですねー。
収支にこだわるならパチンコのリーチ演出に意味などありませんから^^
『大当り』『確変大当り』『ハズレ』の三種類が表示されれば良い訳で、余分な時間をカットして稼働時間を増やす努力をするのが正解です。

朝早くに起きてパチ屋に並ぶのは誰しも嫌でしょうが、パチンコは制約が大きいほど稼げることを忘れてはいけません。
制約の対価として「有利なサービス」を受けられる項目がより多いホールを探し、そこでの努力を頑張るようにしましょう♪

>その店員の意図ってなんなんでしょう?
ホールコンピュータ上にその台のデータ異常が表示されたのかもしれません。
見に覚えがないのならコンピュータの誤作動か何かだと思いますが、ホールとしてはカメラでチェックするなり後ろでプレッシャーをかける(笑)なりの対処をすると思います。
あまり気にしないことですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板