したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

743ポルシェ万次郎:2003/11/11(火) 10:43
>>741
>いやぁ〜、日曜日は最悪でした。
出来れば平日の朝から勝負したいですよねー。
サラリーマンの方とかは条件的にかなり厳しいと思います。
漫画『ハンターハンター』の『念』の概念と同じで、条件が厳しくなればなるほど絶大な効果が期待出来るのがパチンコというギャンブルの特性ですので。<何の話だ?

>その後1380回のはまり・・・全部飲まれましたあげく、現金ものまれて気付くと5万も消費してました(笑)
ハマリ自慢は腕自慢です♪
持ち玉でもハマリは大いに自慢して良いでしょう。
飲まれた後も現金投資して深追いしてしまうのは、パチンコを打つ機会が少ない方の悲しい"サガ"なのかもしれません・・・。

>二日連続のハマリって・・・つらすぎました。
その二日間の負け額を来週末にはリセットしてパチンコに行く訳ですから、自分が一体どれくらい負けているのかを正確に把握出来ていない人は多いですね。
大勝した時の印象ばかり覚えていて、下手をすると「オレは勝ってる!」と錯覚する人すらいますので・・・。
リアルでも私にパチンコ自慢をする人間はいますが、立ち回りを聞いただけで勝ってるか負けてるかなんてこちらには容易に分かりますので^^

来週はラッキーな事象に遭遇できるようお祈りしています。
めげずに頑張ってください♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板