したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

736ポルシェ万次郎:2003/11/09(日) 13:51
>>734
さむまりんさん初めまして♪
何だか潜水艦のような名前ですね^^
日記は需要がありそうなら連載でお願いします(笑

>持ち球で続けたいところでしたが、5時に人との約束があったんでやめました。
ホールはこういう事情に当てはまる一般客を対象に目標割数を設定します。
目標割数越えを望む場合は『一般客のカテゴリー』に入らない立ち回りをすればOKという訳です。
ちょっと謎かけのようですが、この理屈を真に理解すればパチンコで勝つのは簡単ですね。

>>735
奈々子さんだったんですか?
へぇ〜♪
ななこさんの方は上手く『お気に入り』の設定はできたのでしょうか・・・。

パチンコというのはどのホール、どの雑誌も初心者に不親切ですねー。
正しい仕組みを知りたくても何処にも掲示されてないし、質問してもめったに正しい解答は得られないのですから。
パチンコの勝ち方の『正解』を見つけるためにはネットで調べるのが一番ですが、これとて諸刃の剣となる場合も多いです。
パチンコ初心者の方はとりあえず自分で色々と調べてみて、疑問に思うことや確認の作業にここの掲示板を使っていただけたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板