したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

704「ステップ」は俺のバイブル:2003/10/29(水) 16:23
 前文は改行がまずくて、読みにくい文章になってしまいました。ご容赦の程。
 ところでホール側の不正な出玉操作についてですが、昨日の投稿に書いた「元
ホール管理職」(及び現役)の方の話は信憑性があり、ハイテク化が進んでいる
今日ではまさに「様々な不正もやろうと思えばたやすく出来る」だろうしそれを
監視し取り締まる側も(悲しい性か…笑、カネで転ぶ人間はどこにでもいます)
全面的に信頼できるとは言い難いと思います。
 また、昨日もちょっと書きましたが「大当たり確率をシマごと(台個別にでは
ないところがミソ)操作できるシステムが開発されつつあり、これは違法か否か」
という内容の記事が、ずっと以前某攻略雑誌に載った事がありますが、(以後
まったく続報らしきものを見かけません)これは先程の元ホール管理者の「現在
そういうシステムが、多くの店で確かに稼動している」という言葉を裏付ける
ものであり、続報がないのも(所詮攻略雑誌も業界のタブーには突っ込めない)
業界からの緘口令と考えればうなずけます。
 最後に、今後こう言った事柄について色々情報交換ができればと思っております。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板