したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パチンコ理論FAQ「質問な〜い?」

701「ステップ」は俺のバイブル:2003/10/28(火) 18:09
 初めてお邪魔します。以前からデータ・ロボのグラフを見ていて思ったのですが、
出玉の波は毎日のホールコンの電源のオン・オフと関係があるような気がします。
 なぜかというと25000発刻み(ホールによっては違う設定の場合も)の横の
ライン上(当日のものとは限らない)付近で波が変化する事が多く、当日何もない
ポイントで爆発したように見えても、翌日や翌々日にはライン上付近にポイントが
移動しています。
 これは二日前の電源投入時を、その日の三日間グラフの起点として表示されている
からですが、以前はこれを目安に結構収益を上げる事が出来ましたが、最近はなかなか
うまくいきません。
 やはりホールの出玉管理システムが大きく変わってきたようで、この掲示板で話題に
なった(研究熱心さんの仰る)ホールコンの出玉操作システムについても(元ホール
管理職の人の話では)大型チェーン店では既に既成の事実だとか。(雑誌でも一度記事に
なりましたが、なぜか続報はなし。業者からの緘口令か?)
 私のパチンコ理論(という程の物ではありませんが…笑)の出発点は10年以上前
雑誌「777」に連載されていた「ステップ」というパチンコ漫画で、当時(現在でも)攻略
雑誌にも載っていなかった「完全確率のカラクリ」について、まさに目からウロコの内容でした。
 早速それを自分で研究し、あるホールでデータを集め、生まれて初めて月50万以上勝ちました。
現在は台自体やホールの出玉管理システムが複雑になって、なかなか勝てません。
 コンピュータの解析やプログラム作成など、自分で出来る力があれば稼ぎに直結しそうな
アイデアはあるのですが、残念です。皆さんの中でそういった知識やご意見をお持ちの方、
DMで情報交換しませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板